2007年02月10日

ダウン

ここ2,3日喉がすんごく痛くて参っています。現在進行形。
たぶん今日が一番最低。声が出ない…!!
熱とかは無いんだけどホントに喉だけ調子が悪い。
三連休初日なのにー!!(T□T)家でま〜〜〜ったりしてますよ。
いい天気だなぁちくしょう!!!

これ以上寝てても芽が出そうなので2日ぶりにパソに向き合っているvv
いや、会社で書類作成にパソ使ってますがね、インターネットで好きなサイトとか見れないし。
今日はおとなしくしています。


rosymaskedball at 11:34コメント(2) 

コメント一欄

1. Posted by チョコ   2007年02月11日 01:29
あらら…喉って生活するのにどうしても使うから辛いねぇ(>_<)
インフルエンザではなさそうだけど風邪が流行る時期だし、悪化しないように十分に気を付けてね〜!お大事に!!
2. Posted by ともコ   2007年02月12日 19:40
ありがとう〜〜っ!!
安静にしてたつもりなんだけど、なんかホントに直ってるのか;チョコちゃんもお気をつけて!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント