2008年09月15日

白草山 2008.09.14

08:00高蔵寺=09:10中津川=11:00登山口−13:00白草山P−13:50箱岩山P−15:30登山口
Mem: Ymt, Kbo, Toku夫妻, Kwn, Mzn

白草山頂上直下この度は、私ども後遺症を克服中のゆるゆる山行にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
荷物を持ってあげようとか、これを食べてくださいとかの心遣いも全く無く、ただ、ただ飴なし鞭のみの自力更生の精神を持ってのリハビリ支援痛み入りました。
その中で、
登山口までの林道がわかりづらくて申し訳ありませんでした。
又、林道終点はテントを張っての宴会にもってこいの場所であり、後々、代表宅にクレームも来ない最良の場所と察します。
更に、頂上付近はかって自然破壊の限りを尽くしたモスラとキングギドラの闘いの場でもあったような無情な笹原となりすがすがしささえ感じ入る場所となっておりました。
天気も晴れ晴れといたしまして、登山というより布団を干していた方が良い位・・・

フォトアルバム



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



roterplatz at 13:46│Comments(0)clip!無雪期登山 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔