2014年10月21日

20141019 沢上谷

メンバー:ysmrさん、frsw



3:30起床〜4:10自宅出発〜5:00川島PA出発〜7:30?沢登り開始〜8:15五郎七郎滝〜9:20岩洞滝〜10:15蓑谷大滝〜蓑谷大滝の高巻き〜11:10ナメ滝登り(15m位)〜12:00終了地点の橋〜13:30駐車場〜13:50恵比寿温泉〜17:00帰宅



今年2回目の沢。10月も半ばを過ぎて、水冷たくて凍えてしまうんじゃないかと心配しましたが、いざはじまれば快適快適沢登り♪

沢はいいですね〜。ナメ歩き癒されます。

太陽の光にきらきら輝く水面。

やさしく色づき始めた紅葉。

10710578_10202530337969262_5096448534092281310_n1376498_10202530340889335_8257428527721013962_n


ナメ滝っていうの初めて見たと思います。

自然の造形物なのか人工物なのか

わからなくなるくらいの滑らかさ。

大きくて、高くて、白くて、まっすぐ。

自然はすごいなぁ。きれいでした。

滝のうしろに回り込めてめっちゃHAPPY
535907_10202530339409298_6117456709280307091_n1920299_10202530340929336_8553595971063962801_n

大滝の高巻は想像より長くて怖かったです。

沢靴、草木土の上は滑るんだとよくわかりました。

帰り道は4 kmくらいのんびりお散歩。
青い空、心地いい風、気持ちよかったです。
7592_10202530339769307_327526206867586066_n10451009_10202530328249019_5409882741796578090_n


 

沢はいいですね〜。



下山後に入った恵比寿温泉は濃厚で、身体ぽかぽか!

これで550円。とってもおすすめです。



吉村さん、ありがとうございました♪


 


 


 


 



roterplatz at 22:15│Comments(1)clip!沢登り | 山域:その他

この記事へのコメント

1. Posted by frsw へぐみ   2014年10月22日 23:15
gakkyさん写真UPありがとうございました〜〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔