2017年03月13日

【ROT WAY AWARD2017 写真】


ロットアワードの写真をオンラインアルバムにアップしました。 見るためには【合い言葉】が必要です。 合い言葉は社員さんに聞いてくださいね。


rotgroup at 10:19|PermalinkComments(0)オンラインアルバム 

2017年03月06日

イルカ新聞

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは。

KitchenTでアルバイトさせて頂いております、イルカです。

 

よくお客様に、「なんでイルカなの?」と聞かれます。

時には、「(♪い~~春が来て〜)と歌って!」とリクエストをいただくこともあります。

 

ですが!私の、イルカというあだ名の本当の由来は、本名の、るかという名前です。「イルカの様に、泳ぐのが得意なの?」…その質問にはお答えできません(笑)

 

そんな私の自己紹介をさせて頂きます。春から大学4年生になる21歳です。大学では管理栄養士を目指し、約1年後の国家試験に向け、1限〜5限が当たり前のハードな学生生活を送っています。

kitchenTで一番おすすめのメニューは、飲み物だったら赤ワインのカフェカベルネソービニヨン、お食事だったら前菜の揚げなすのマリネ生ハムのせ、ちなみにrotの推しメンは村岡店長です。

 

KitchenTは、従業員の個々のクオリティーがとても高いお店だと感じております。そんな中で働ける私はとても幸せ者で、いつも刺激をもらっている反面、自分の不甲斐なさに申し訳ない気持ちになることもあります。一つでも多くのできないことをできるように、毎回のお仕事ごとの反省と次の目標を設定することを今後も心がけ、みんなに追いつこうとがんばるぞ

 

私の目標とする接客は、水族館のショーで活躍したり、海で人と一緒に泳いだりするイルカの様に、人を元気づけ、人を癒してあげられるような接客です。なかなかシフトに貢献できない、忙しい学生生活を送っている私ですが、kitchenTにお立ち寄りの際は、ぜひ、「イルカ!」とお声かけ頂けると嬉しいです。

 

kitchenTの事も、イルカの事も、どうぞよろしくお願いいたします!たくさんの皆さんにお会いしたいです!
関根瑠香_セキネルカ(いるか)_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(4)KitchenT 

もっちぃ、串58、卒業するってよ

お疲れ様です。

串焼き58とんで働いてますもっちぃこと

倉持亮汰です。

ブログには通算4回目の登場になります。

 

今回ブログを書かせてもらう理由としては

今年の3月に大学と串58を卒業し

4月からは社会人として働きます。

職種としては飲食業なのでスーツ着て

働くといったこととは違いますが、

58で学んだことがストレートに生かせる場所でもあるのかな、と期待と不安と色々な感情が詰まっております。

 

というわけでついに、

58にオープニングスタッフ

がいなくなります。

1番できなかった僕が4年続きました。

今もできないことは多いです。

頼れるみんなに支えられています。

不甲斐なく、足りない僕を支えていただいています。

そんなみんなとこの3月でお別れというのが

残念でならないというか、寂しくて仕方ないです。

58のスタッフに会えたことに感謝しています。

58で働かせてもらったことに感謝しています。

58で出会った人に感謝をしています。

僕に関わってくれた方々には感謝をしてもしきれません。

オープニングスタッフ面白そうだな

とか思って応募した自分にありがとう。

 

卒業しますが、休みの時はふらっとどこかの店舗で飲んでるかもしれません笑

それくらい、ロットが好きです。

58が好きです。好きになってました。

 

58がオープンしてから4年本当にありがとうございました。IMG_0771_R
FullSizeRender_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(9)串こば 

ついに思い出の店舗へ。。。

おつかれさまです!!

 

2月からじゅうじゅうにいます。さとしゅんです。

 

55のスタッフや社員のみんなに言われるのが、

『違和感ないね!』『似合ってるね!』

ですねー。

 

個人的にもじゅうじゅうは思いいれのある店舗、とゆーかブランド?パッケージ?です。

 

ロットに出会うきっかけとなった、僕が最初にアルバイトで入った店舗。

それが与野イオンのなかの【与野じゅう】です。

吉川さんが店長やってたり、山田さんていう面白い人がいたり、いくちゃんが毎日キレてたり、

鎮西師匠と出会ったのも与野じゅうでした。

 

前の高架下にあった【北じゅう】では、

飲みに行ってさとてんに日本酒勧められてベロンベロンになったり、

ロットバーベキューが雨で急遽北じゅうでの屋内BBQになったり、嶺さんがオリラジになったり、

カツさんが店長の時は、いっしょに魚民オープンの行列を奪いに行ったり、

アルバイト時代のケンケンと出会って意気投合したり、

いろーんな思い出があります。

 

そしていまの【じゅうじゅう】になってからはちょいちょいヘルプに来たり、合同賄いしたりしてて、

今回の異動でついに、店長になって戻ってきました。

 

今一番感じているのは、個人的にも、会社目線でも、【やりがい】です。

じゅうじゅうは広い店だし、めっちゃ売れるポテンシャルを存分に秘めてます。

素直で頑張り屋さんのまなも一緒に配属してもらったし、

社長からは期待とプレッシャー()をビンビンに感じてます。

 

 

長くなっちゃいましたが、言いたいことはひとつだけです!

『さとしゅん、しばらくじゅうじゅうにいるから、是非とも食べに来てください!

 目の前で美味しく作りますよ♪』
02_R

 



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(1)北戸田じゅうじゅう 

ひかるでスーパー社員になります!

お疲れ様です!

3年半ほど働いたSUNを離れ、ひかるに移動して参りました!なかみーです!

 

SUN最終日にはお疲れサプライズでケーキとメッセージをいただきました!嬉しかった〜!

 

とあるSUNスタッフに「なかみーさんがいなくなるなんて、1つの時代の終わりを感じます」と言われ、そんな大げさな〜!なんて思ったのですが、19人いるスタッフのうち18人は初めてSUNに入った時からなかみーさんがいました!とのことでそれを聞くとちょっと私も時代を感じました()

 

こんなにたくさんの仲間に送り出してもらえて幸せものです!それぞれのお店で頑張ろうねみんな!

 

 

そんなこんなで、ひかるに来てから早いもので3週間経ちました!新しい場所とお店に新しい仲間、仕事も新しいことばかりで毎日とても刺激的です!

 

久水大将に13回くらい「馬鹿なの?」と言われている気がします、馬鹿なりに頑張ります!()

 

SUNよりもスタッフのみんながフレッシュなので、なんだか自分が急に大人になっちゃったみたいな気持ちになります()

 

T-FRONTEの周りは毎日強風です()

 

ともかく毎日楽しいです!

 

ひかるのみんなともっともっとお店を盛り上げて行きますので、皆さん是非ひかるに遊びに来てくださいね〜!!

なかみーでしたー!
なかみー_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(0)ひかる 

2017年02月27日

新店長&新社員報告!

こんちわ!

社長の山崎です。

 

人事異動も終わり各店舗そろそろ落ち着いてきた頃だと思いますが、

 

今日は2月から新店長、店舗責任者として就任&正式に社員として入社したメンバーをご紹介。

 

 

 

まずは「新店長」

 

・武蔵浦和の 串焼き58とん 新店長 

 

「古田美咲(フルタ ミサキ)」

 

ミツルの小林店長に続く女性店長。

やる気も行動力もぴかいち。前任の林店長(去年のMVP)の後任というプレッシャーの中での就任。

 

IMG_9223_R


 

・東川口の 和食居酒屋 魚吉鳥吉 新店長 メガネ男子。

 

「三浦 侑馬(ミウラ ユウマ)」

 

まだ若いのに、もうおっさんの貫禄出してます。

ROT系列でも比較的大箱の店舗を任されるという大役を担っての就任。

 IMG_9224_R


 

・東川口の やきとり 玉ちゃん 新店長 お父さん的雰囲気を醸し出す男性。

 

「坂下 伸一郎(サカシタ シンイチロウ)」

 

最年長社員です。前職は飲食とはまったく違った職業でしたが、自分の店を持つという夢の為にROTに挑戦する為になりました。素敵ですね。

比較的年齢が若いROTでは珍しい存在ですが、気持ちと体力は若いやつらに負けていません。

 IMG_9225_R

 

 



続いて「店舗責任者」

 

まずはROTの中でもこの聞きなれない言葉からの説明。

ROTでは店舗のトップとして「店長」という役職があります。

「店長」は『店の方向性やゴール(店舗理想像)を決め、そしてゴール(店舗理想像)に向かうまでの工程を組みチームを引っ張っていき営業を行っていく。』

それに対して

「店舗責任者」は『決められたゴールに向かい方向性に沿ってチームを引っ張っていき営業を行っていく。』という役割。

簡単にいうなら「営業責任者」といったところです。店長までの道のりの一歩手前。

 

そんな「店舗責任者」

 

 

・戸田公園の新店舗 スタンドR(仮) 店舗責任者 

 

「志茂 さやか(シモ サヤカ)」

 

普段は食いキャラなんで今回はちょっと女性の雰囲気を感じる写真をチョイスしました。

本人自身の明るいキャラクターと人を盛り上げる魅力はピカイチ。素敵な店舗を作ってくれると信じています。

 IMG_9226_R





 

最後に「新社員」

 

現在、武蔵浦和駅の 串焼き58とん 所属の新社員! 

 

「杉谷 明星(スギタニ アセイ)」

林店長、冒頭に挙げた古田店長のもとアルバイトから社員にまで上がってきました。

お酒飲むとダメな一面もありますが、素直で元気で素敵な奴です。

IMG_9227_R


 

みなさんそんな5人をよろしくお願いします

 

山崎



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(2)やまざきまさし 

炭吉伝説 VOL.22

お疲れ様です!

 

 

新座の店舗【炭吉三】【葵三】で働いている佐藤ゆりなと申します!

 

 

ロットに出会ったのが18歳、働き始めてから気づけば今月で310カ月が経ちました。

炭吉三のオープニングスタッフの中で一番最後に採用してもらい

横山大将に”泣き虫””ヘタレ”と呼ばれる雑魚スタッフだった私も気づけばもう3月から社会人です。

 

 

とても寂しいですが今月でロットを卒業することになりました。

 

 

振り返ると私のバイト経験は横山大将のもと、炭吉三と葵三のオープニングスタッフとして働かせてもらったこの約4年間だけで、ロット一筋でした。

 

バイト経験のない私にとって一つ一つがとても新鮮で教わること全てに刺激を受けていた記憶があります。

バイトをする上での作業だけでなく人として社会に出ても恥ずかしくないよう様々なことを教えていただいて、本当にたくさんの経験をさせてもらいました!

 

 

たまたま炭吉三のオープニング募集の広告をみて

なんとなく楽しそうだなーと思って連絡して

大学の入学式の日にスーツで友達と面接に行って

横山大将に採用してもらってロットという会社で働くことになって…

 

今の”佐藤ゆりな”があるのは

オープニングから一緒に働いて他店舗との合流の場をたくさん作ってくれた愛河さん、炭吉三・葵三のアルバイトスタッフ、数ヶ月ではありますが一緒に働いたたすくさん、たくとさん

そして何より私を採用してくれて沢山迷惑をかけたのに4年間見放さずに育ててくれた横山大将のおかげです!

 

ロットで出会った全ての人のおかげで

とても貴重な本当に本当に濃い4年間を過ごせました!

本当にありがとうございました◎

 

 

この4年間で培ったものを全く違う業界ではありますが3月から存分に発揮できたらなと思っております!

 

 

出勤もラスト3回となり226日が最終日に決まりました!

4年間の感謝の気持ちを出し切れたらなと思っていますし、葵三のオープニングスタッフの渡辺春菜も同日に卒業することになったので

時間がある方は新座まで足を運んで頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

 

 

長くなってしまいましたが…

 

 

個性豊かなメンバーが勢ぞろいの新座、少し遠いとは思いますが沢山遊びに来てください‼︎‼︎

 

 

今まで本当にありがとうございました\(^o^)
DSC05373_original_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(3)炭吉三 

2017年02月20日

ロバ吉ウォーズ〜カナダグースと前歯〜

初めまして

一昨年の11月からロバ吉で

働いている青木優佳(あおきゆか)です。

 

4年制の大学に通っていて

教育や保育のことを勉強しています。

 

年齢は21歳。

誕生日は1018日。

血液型はA型。

食べることが大好きです。

温泉に入ることも大好きです。

ロバ吉のスタッフも大好きです。

 

最近は、ピンクのマスカラを

買いました。

 

ぜひ、東浦和にお越しの際は

ロバ吉へ!!!
青木 優佳_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(2)ロバ吉 

秩父なまりがたまに出ます笑

こんにちは!

実は秩父出身、なっちゃんです!

秩父でのおすすめグルメは味噌ポテトとたらしやきです!ぜひご賞味あれ。

 

私がSUNでバイトを始めてから早9ヶ月が経ちました。

まだまだ未熟なところばかりですが、どんどん後輩が増えていきます。もっと成長しなければと思います!頑張ります!

 

 

つい先日、看板を作りました!!

お店の前が少しでも華やかになればいいなと思います(*´`*)

素敵な看板に仕上がっています。

ぜひ、看板を見にSUNへ足を運んでください!そしてSUNでご飯を食べていってください!笑

 

お待ちしてます〜

image1_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(0)SUN 

ロバ吉ウォーズ〜自称天使〜

お疲れ様です!

初めまして、こんにちは

自称ロバ吉の天使こと、えまるです。

 

4月から大学2年生になり、ロバ吉で働き始めて1年になります。

 

ロバ吉スタッフは、11人の意識が高くみんな元気と笑顔がいっぱいです。どんな時もお客様の事を第1に考えながら、スタッフも楽しめるような営業をしています。私自身、そんなお店で働ける事にとても嬉しく思います。営業が終わってからも、ロバ吉について熱く語ることもしばしば、、、。

 

そんなお客様を愛しお客様に愛されたお店!!!!東浦和で1番最高に熱い店!ロバ吉に是非遊びに来てくださいね。

 

お客様の笑顔の為、日々精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
佐藤 益槇_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(2)ロバ吉 

2017年02月06日

報告がありますー!

お疲れさまです!

 

串焼き58とんのあせいです!!

 

かなり久しぶりのブログ登場です^_^

そして、そして、報告がありますー!

 

 

二月から串焼き58とんの社員になりましたーーー!!

 

約二年半、串58でアルバイト生活を続けてとうとう社員に。

 

まずはROTで社員として頑張ろうと思うキッカケを作ってくれた、スケさんと美咲さんに本当感謝しています。

自分に自信がなくて社員としてやるのが怖かった自分に背中を押してくれたのは間違いなくこの二人です。

 

そして、接客の楽しさを教えてくれた洋平さんと福万さん。最初にお二人から教えて貰ってなければ多分接客業という仕事を心から楽しめることが出来てなかったと思います。とくに福万さんが言っていた「いつも心に太陽を」辛い時にいつもこの言葉を思い出して頑張ってます。

 

 

やっとスタートラインに立てたのでこれから新店長のみさきさんと二人三脚で串58を盛り上げていくので温かく見守ってて下さい!
串58_R



rotgroup at 19:19|PermalinkComments(9)串こば 

玉ちゃんの4代目店長からのご挨拶

2月から東川口のやきとり玉ちゃんの4代目店長になりました、ロット最年長の坂下です。

3年間いた戸田公園エリアから離れ、未知の領域である東川口へやって来ました!

新人店長でもありますが、東川口の人達からより一層愛される玉ちゃんを作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

ということで、いきなりですが告知です!

オープンから玉ちゃんを支えてくれた、こころが今月の21日をもちまして卒業することになりました

店長がコロコロと代わる中、スタッフをまとめ引っ張ってくれた彼女の門出を祝いに来てあげてください(^^)

よろしくお願いします!
R0055285_original_R



rotgroup at 19:18|PermalinkComments(1)玉ちゃん 

17歳ピチピチギャル(仮)

皆様お疲れ様です!

去年の9月から55酒場で働かせて

頂いてます、浅野優衣ことゆいです!

 

軽い自己紹介なのですが、

今私は17歳で「LJK」ですっ!!

高校三年生ということなので

卒業したくない〜と友達と泣いたりする

青春ももうすぐ!なんですが、実の所

高校には通ってなく55酒場一筋です

 

清楚な女の人になるには程遠いので

化粧の濃いギャルちゃんがいる!と

思ったら声をかけてください私です(笑)

 

最近はホールスタッフから憧れだった

ドリンカーに挑戦しています!

ゆいって55のデストロイヤーだね(笑)

と言われる程沢山の物を壊し失敗をしてしまいますが

 

社員さんの、ま○さんのような

ドリンカー選手になることが目標なので

まずは撤回ですね!デストロイヤー!

 

さと○○○さんに採用して頂き

ま○さんに沢山の事を教えて頂き

私は、今ここで働けて本当に幸せです!

 

一緒に戦っていくメンバーの為にも

まだまだまだまだ!成長していきますので!

 

これからもよろしくお願い致します!!
55_R



rotgroup at 19:17|PermalinkComments(6)55酒場 

はじめまして

はじめまして!KitchenTのあゆです!!

高校3年生で、春からは専門学校に通います。

中学、高校ではバドミントンをやっていました!

ディズニーが大好きです💓

 

KitchenTで働き始めてもうすぐ3ヶ月になります。

分からないことはやさしく教えてくれる明るいスタッフたちと楽しく働いています♪

まだ始めて3ヶ月しか経っていないけれど、KitchenTで働いてよかったな〜って思います!今までのアルバイトの中で1番楽しいです!!!!

 

まだまだ分からないことがたくさんあるので周りのスタッフの良いところをみて、教えてもらいながらたくさん吸収していきたいです!!!

 

お客さんが「またKitchenTに来たい!」と思える接客を心がけていきます

よろしくお願いします!!
内山歩美_ウチヤマアユミ(あゆ)_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(1)KitchenT 

2017年01月30日

通称指導員

はじめまして!

RISA!RISA!の松尾祥磨です。

 

ロットブログには、2年くらい振りに登場させていただきました。

 

知らない方が大多数だと思いますので軽く自己紹介をさせていただきます。

三重県出身の22歳、O型です。

趣味はフットサル、映画鑑賞、読書、麻雀…など、まあどこにでもいるようなパンピーです。

そして、3年ほど主に舞台で役者をしていました。まあ、どこにでも……いませんね、戸田ではあまり見かけません。

 

こんな感じです!どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、なぜ今回ブログを書くことになったのかというと、今月末を持ちましてRISA、及びロットを卒業するからだそうです。

 

よろしくした矢先、皆様さようなら。笑

 

 

はい!この2月から就職することになりました。職種は今と同じ飲食業です。

 

あれ?役者は?なんて声が飛んできそうなので(実際あまり飛んでこない)軽く説明しますと、僕の人生の帰着点はどこまでいっても芸能の業界にはなりますが、そこに至るまでのプロセスをいくつか考えたところ、就職、しかも飲食、が一番将来やりたいことをでき、尚且つより良いものにできると感じたのでこうなりました。

なので、最終的には役者に戻ります、楽しみにしていてください。

もし、ここまで読んで僕に興味が少しでもある方、RISA来てくださいね!ちなみに29日が最終日です。僕もRISAも。

 

 

さて、卒業が近くなるに連れて感じることは "寂しい" ということです。

日に日に増していきます…

 

思い返せば、役者やりたい!映画撮りたい!けど何しよう!とりあえずバイト!と思い出会ったお店がロットという会社のRISAでした。

そして、僕の人生の中でも最高の出来事と言い切れる山崎社長と出会いました。

 

働き初めはなんかもう、こっちに友達いないし、寂しいし、けどなんかもうどうしようほんと、なんて思うんだろうと考えていたのもなんのその、RISAの皆は暖かく、かつ迅速に仲間の一人にしてくれました。そしていつの間にか指導員になりました。本当にありがとうございました。

 

RISAでの日々は楽しいものが大半でしたが、もちろんそうでないときもありました。

偉大なる先輩である御三家が卒業するときに、はるちゃん、こーきと一緒に大丈夫だろうかと怯えまくったり。

あみがシフトに入らない、ゆきが思ったように育たないと嘆いたり。

売り上げが思ったようにいかなかったり。

(ラジバンダリ)

メニューが変わると同時期に、新入社員こと、ジャリガールズがうちに来たり。

やっぱりゆきが育たないって嘆いたり。

(ラジバンダリ)

 

とにかく色んなことを考えました。

働いて楽しくするには、新人を育てるには、信頼し合うには、彼女を作るには。…失礼しました…

 

でもやっぱり凄いなと思うわけです。

今まで生きていてこんなに考えることなかったなって、しかもバイトなのに。

地元にいた頃の自分は協調性があまりなく、一人が好き、友達と心を開くことは少なめ、なんなら人と関わりたくない、そんな風な人間でした。

それがなんということでしょう。

RISAに入ってない日は寂しくて一人でご飯が食べられません(泣)

 

そういう意味でも、RISAで働けたこと、RISAの皆んなに出会えたこと、本当に良かったなって思います。

お世話になりました。

 

ちなみに、役者の方もなかなか頑張りました。売れる気配は全然なかったけれど。あと地獄は見たけれど。

組織として何かを成し遂げることにおいて、RISAで光の面を学んだとすると、役者では闇の面を学びました。

良い人生経験をしました。いつか、ありがとうと言いたいです。

興味のある方は、ぜひRISAに来てください!29日最後です!僕!(2回目)

 

 

 

さて、書き始めたら色々と思い出してしまいましたが、大事なのはこれからです。

僕はここで働いたことを楽しかったなあ、良かったなあ、なんて良い思い出だけにする気はありません。

 

ここで得たものをやっぱりちゃんと生かして次の職場で成功しないと、と思うわけです。

 

RISAで過ごした期間は間違っていなかった、ここで抱いた良い感情も悪い感情も、悩んだことも何もかも、自分にプラスになっていることを証明するには、幸せに生きること、それに尽きるのかなあ、と。

それが、ロットという会社にもRISAにも、そして自分と関わってくれた人、その全てに対しての恩返しになると僕はそう思います。

なので、頑張ります!

 

 

 

 

と、なかなかに長くなり、なかなかに自分に酔ってきて、そろそろなかなかに気持ち悪いのでこの辺で終わりたいと思います。

 

 

それではわたくし、卒業するまであと少しの間、ほぼ毎日RISAにてお待ちしております。

 

というか、とりあえずRISA自体今の形は今月末までなので食べきてくださーい!

 

あ、ちなみに、2月からも戸田にいるので、ロットにはクソお世話になります。

嘘でも良いので見かけたら笑顔ください。

RISAも楽しみにしてます。

 

 

最後に、ロット、RISA、みんな

本当にありがとうございました!大好きです!

そして、これからもよろしくお願いします!

akaka_R




rotgroup at 00:00|PermalinkComments(5)RISA!RISA! 

2017年01月28日

アルバイトリーダー

今月もまた、新たなアルバイトリーダーが誕生しました!!


今回、アルバイトリーダーの栄誉を手にしたのは・・・


兵藤真己(焼きとん葵)
大野想(玉ちゃん)
浅野飛翔(玉ちゃん)
松岡瑛介(AOI-YA)
諸我健太(AOI-YA)

リーダー_R
IMG_9036_R
IMG_9033_R



rotgroup at 11:33|PermalinkComments(0)【お知らせ】 

2017年01月23日

自称、期待のルーキー

皆様初めまして!

7月からKitchenTのアルバイトスタッフとして働いている、志村流星です。初めてブログを書かせていただきます。

とはいうものの、書く内容が浮かばないので、今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

まず私は、生まれは戸田市、育ちも戸田市という生粋の戸田市民であり、また中学、高校とバスケ部に所属していた、そこそこのスポーツマンであります。

飲食店はおろか、バイト経験も皆無のまま大学生になった私でしたが、そろそろアルバイトしたいなと思い、何かの縁でここKitchenTに辿り着き、今ではとても楽しく働いています。

最近は邦ロックを聴くのにハマっています。フェス的なやつもこれからどんどん行くつもりです。

KitchenTにお越しの際は、是非私のことも探してみてください。見かけたならば、「ブログ見たよ」と一声ください。全力の笑顔で応えます。

ではでは、よろしくお願いします!
志村 流星_シムラリュウセイ(りゅうせい)_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(5)KitchenT 

特技はアイスの早食いです!

こんにちは!1月から魚十郎に入りました穂積舞です!

 

自己紹介をしたいと思います!

私は211日生まれの19歳で今年ハタチになります!

スノボとトマトが大好きです!!

特技は指の関節がクネクネなところと

アイスの早食いです!

前は焼肉屋さんでバイトしていました!好きな肉の種類はハラミが好きでした()

 

 焼肉屋さんとは真逆な魚系のお店で魚の違いがまだ全然分かりませんが、これからどんどん覚えていきたいです!!

 

よろしくお願いします٩( )و

穂積 舞_ホズミ マイ_R




rotgroup at 00:00|PermalinkComments(1)魚十郎 

ひかる vol.4 ひかるの天使

初めまして!

炉端居酒屋ひかるのりのです!

 

 

9月に神奈川から戸田に引っ越してきて、学生最後のアルバイトを探していた時にひかるに出会いました!

働きはじめて早4ヶ月、、

たくさん新しい知識が増え、面白くて楽しい仲間と出会うことができ、毎回の出勤がとても楽しいです(^ν^)
井上梨乃_イノウエリノ_りの_R



rotgroup at 00:00|PermalinkComments(1)ひかる 

2017年01月16日

あず卒業!

みなさま!!お久しぶりです!あずです(*^^*)

気付けば年も明け、いよいよ卒業シーズンですね。

 

1年は早いです!いつの間にか私もじゅうじゅうで働きはじめて3年以上経過しています。

じゅうじゅうの新人ちゃん達はみな高校生。羨ましい限りです。私もじゅうじゅうに入った頃はJKでしたよ(;o;)

 

いよいよ卒業シーズンといいましたが、じゅうじゅうからも卒業する人がいるのです。

お気付きでしょうか、、、私です(*^^*)

卒業シーズンにしてはまだ早いのですが、私あずは126日を持ってじゅうじゅうを卒業致します!

 

じゅうじゅうで学んだことや働けたこと素敵なスタッフに会えたこと全てに感謝し最後の出勤 笑顔で全力でいきたいと思います(^_^)

 

みなさま是非とも美味しいお好み焼きだけでなく、私のラストラン会いにきてください(*^^*)

ハンカチはお忘れなく!

 

北戸田で美味しいお好み焼きを焼きながらお待ちしております!あずでした(^-^)v=

341_RA-0525_original_R
138_RA-0185_original_R




rotgroup at 00:00|PermalinkComments(1)北戸田じゅうじゅう