February 12, 2007

授業開始&トラブル続発

今日芝生を歩いてたら見事に鹿のうんこを踏んだロットでつ,こんばんあ★
なんかたぬきもおるねんて(>_<)
あーちんくん…ナニ

結局一睡もできずに朝になってしまた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
5時半ぐらいにベッド入ってんけどおなかすいて寝れんかった(´Д`)
6時半ぐらいに起きて着替えて化粧してごはん食べに行ったら!
ミスドみたいなめっちゃ甘いドーナツ2つやってめっちゃおなか痛くなったッ(´・д・`)
その前のワッフルがよかった…。
バナナもあったからバナナでおなかの痛さ倍増なった!!!笑
今日から授業開始ですたッ(%p'з`●)⌒◆♪+。
1時間目はリーディングですた(・∀・)
普通におもろかってんけどッ(○´∀`○)
一応成績悪いクラスやからか知らんけど先生めっちゃゆっくり喋ってくれるしわかりやすい単語使ってくれるし♪
ウィニー先生ってゆーねん(◎'ω'◎)
授業は12人の少人数制でずっとその12人のメンバァで同じ授業を受けるのですが!
同じクラスのコが3人もおって心強かったわーエリカちゃんにミキちゃんにユウコちゃん(>_<)
やっぱアメリカの授業は先生との距離が近いねッ+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
そうゆー少人数制の授業いいよな!!!
めっちゃ意見言ったりできるしそれを先生は望むしそれを楽しいと思えた(`・ω・´)
2時間目はカンバセ―ションですた★
なんか12人全員の名前と好きなことを覚えるようなゲームをしたりしていちいち工夫がすごいなぁと思った(..)~
カンバセーションやから会話を中心にしてるので色んな人と喋れた(・∀・)
寝てなかったからしんどかったけどまぢでアメリカの授業の方がいい!!!
ずっと英語やからヒアリング伸びるやろし逆に寝てとかられへんからな♪
クーパーの授業と大違いやな(´_ゝ`)
ってすごい思った…笑

お昼のメニューひどかったッ!!!
アメリカンドッグ2本やでッ???!!!
ちょこっとサラダついてたけどまずかったし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
あれはキツかったなぁー(;'▽')
メアリーに日本とアメリカの授業体系の違いを話したら本気で「What are you doing?」って言われた!笑
ほんまそれな(゚д゚)
3時間目はアメリカンスタディーとゆーアメリカの文化とか歴史について学ぶ授業ですた(>_<)
この授業がいっちゃんおもろかったかも。:+((*'艸`★))+:。
とにかく先生がいいね!!!
なんやろー間違った英語喋ったりしてもそれを間違いとか訂正せずにとにかく発言したことにすごい喜ぶ(;'▽')
授業は2時半に終わってリーディングの時間に授業別にバインダーを作れと言われたのでバインダー買いに行った★
この大学のアメリカキャンパスの横にはRAの多くが通ってる大学があってそこの体育館とか購買を使わせてもらってます!
歩いて行くと20分ぐらいかかるねんけど購買にはお菓子も文房具もなんでも揃っててめっちゃ便利(´ー`)
結局バインダー3つとM&Mとスタバのコーヒー牛乳を買いますた(●^□^●)
$9.20か…ナニ
4時半からはメェル係りの会議あってなんか色々大変そうな係りやった(;'▽')
ロットもだれかにエアメェル送ろっかな♪笑
実は1人だけ住所のメモをしてきた人がおるん。:+((*'艸`★))+:。笑

夕飯時の食堂はクラスのみんな絶対おるから楽しい(○´∀`○)
ユリナちゃんが「写真撮ろー!」っつって写真撮ろうとしたら!
バッテリー容量ムリとかなるしなッ(゚д゚)笑
ユリナちゃんは会うと毎回笑わせてくれるわー(´・∀・`)
サーミーたちにはまたSPEEDやらされるしなッ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、笑
なんで毎晩やってんだよロットわ…笑
今日は2番までやったしまぢがんばったわー.+★(◎*'艸`q*)☆.+
あとメグちゃんと喋ってたら衝撃ニュース聞いた!
D組のコ2人が煙草吸ってたの見つかって今謹慎中やねんてさッ(゜□゜;)ナヌ?!
早速かよ!!!笑
まぁでも4ヶ月ガマンするなら今吸って楽になりたい気持ちはようわかる(´_ゝ`)
んで7時からはチュートリアルオリエンテーションとゆーのがありました★
RA全員が自己紹介してRAのクイズとか色々してた(◎'ω'◎)
メアリーがんばってたね!!!

実はですね。
けっこうどの寮でも人間関係のトラブルが続出してます(・Д・)
分裂した班とかいがみ合ってる班とかピリピリしてる班とか…。
今日それで色んな人と話してすごいしんどくなったのね。
ロットらの班も例外ぢゃなくて今すごい微妙な雰囲気でぶっちゃけロットは今この班におりたくないから色んな班行ってたりする(;'Д')
でもトミーと今日オリエンテーション終わったあと部屋で真剣に話したりした(..)~
この班今かなりボロボロやんけッ(゜□゜;)
って思った…。
まさかあのコがあのコを苦手に思ってて今あのコとあのコがピリピリしててとか(´Д`)
ちょっと…いやかなりこれは深刻っぽいです!
やっぱ共同生活って大変やなぁー(ノ)'д`(ヾ)
人の色んなとこ見えてくるもんな…主に嫌なところやろけど。
トミーとロットも今日みんなめっちゃ雰囲気悪かったしあるコはもうごはん別に食べてるしごはん中だれも喋らんしでかなり雰囲気影響して嫌んなった(・_・)
てかお互い気ぃ遣って人の迷惑になろうとせんよーに行動したらえぇんちゃうん?!
ってすごい思ったけど問題のコらは「自分は正しい」と信じて疑わないコらやので絶対自分の意見変えんのよなぁ(´Д`)
てか態度とか言葉とか顔に出しすぎやねんって…なんでそんなんするんかわからん!!!
帰りたいならもうさっさと煙草でも吸って帰れやッ!!!!!
ってめっちゃ思った(・Д・)
昨日と態度めっちゃ変わって「おもんない」「帰りたい」とか言われたらこっちまで嫌な気持ちなるわ(`Д´)
ほんまなんやねんって思ったけどトミーとロットまでそんな雰囲気にずっとなってたらまぢ留学の意味ないよな!
ので明日から周りとか気にせずハイテンションでいくことにした:+☆(●*'ω`o从
勝手に帰りたいやつらはいじいじしとけや!!!
もう19歳やねんから周りのこと考えて行動してほしいわ…ってみんな思ってんねんやろな(;'▽')
今は他の人のことで時間とられてる場合ちゃうねん(・∀・)
ロットは本気でこの留学大切にしたいねんからジャマすんな!!!!!
昨日までは修学旅行並に楽しい共同生活やったのになぁ…。
でも!
トミーと現実逃避するのはやめよって決めたもんね(%p'з`●)⌒◆♪+。
トミーとロット2人になってもメアリーに迷惑だけはかけんd(・_<)

そんなわけで今日はあんまりおもろい話とかする気にならんけど明日からまたがんばるよ(>_<)
ネタはあるねんけどな…。
なんせ寝てないから勉強も全然でけんくて今日はもう寝ることにした!
つっても夜中の2時半前やけどな(゚д゚)笑
宿題終わらせるのでいっぱいいっぱいやった…。

rotten1 at 23:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔