2017年06月08日

ほぼエビフライ。


急遽、内容を変更してお送りします。


昨日、寝る前にボーっとTwitterを見ててん。


そしたらこんな写真を見つけたわ~~。

2017-03-17-18-23-21


「ほぼカニ」 「ほぼホタテ」があるのは知ってたけど「ほぼエビフライ」・・・・?

エビか~~いいな~(´∀`*)

いいな~~~~~~~



心配しんといてね。

貧乏だからエビが買えないわけじゃなくて、甲殻類アレルギー発症以降エビを食べてないだけだから(´∀`*)

でね、エビか~いいな~~~(しつこい)って思いながらカネテツのHPを見てみたら甲殻類アレルギーの皆さんには朗報♪


「ほぼエビフライ」にはエビを一切使ってないんですって。


 これ豚カツやし。

image



ああ、これで私はエビへの未練と呪縛のようなものから開放されるのかもしれない。

それが例え本当のエビではないとしても受け入れる。

だって、ずっと好きだった。

カニの事はもういいねん。



 会社の宴会ではエビから引き離され、友達にはエビを奪われ続けた日々。(優しさやろ


海老出汁のラーメンが流行った時は、海老の旨み!なんて書かれた暖簾を遠くから見つめて、小さくひとつだけため息を漏らし目頭を押さえながら踵を返したあの日。


遅い午後にふらりと入ったファミレスで、メニューにある海老フライを眺めてはそっとメニューを閉じて

  「 本日のランチって唐揚げですか?じゃあ、それを下さい(´∀`*) 」


そんな風に明るく振舞った事もあったけど、そんな自分から旅立つ時が来たみたい。



これから続いてゆくであろうエビフライ(ほぼ)との日々に乾杯。



ちょっと一杯のつもりで呑んで帰り、これをしたためています。

 お風呂入って寝よ~っと(´∀`*) 

 
人気ブログランキングへ     

この記事へのコメント

1. Posted by おば   2017年06月08日 19:36
おばんです〜

オバよく分かんないけどっしゃ!
アドレス入ったすかね?
ここですかわがんないがら。
ごめんねm(_ _)m
2. Posted by ろつこ   2017年06月09日 06:55
>おばさん
 おはようございます(´∀`*)

今、住所付きで返信しました♪
初期設定が、Gmailアドレスから受信できないようになってるかもしれないので、着信しないかもしれませんが・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字