2017年05月19日

通販で誤爆する私。

 
 スープにチンゲン菜入ってるけどパスタ定食やで(´∀`*)

image


 パスタソースは、こないだ作ったミートパイで余ったフィリングを冷凍しといたのに、LOHACOで1缶88円だったカットトマト缶と、いつからあるのかわからないローリエ、冷蔵庫でしんみりしてたスライスチーズやらなんだかんだをあれこれして作ってん。


 そして久々にポテトサラダも。

居酒屋に行くと、とりあえずビールみたいな感じでとりあえずポテトサラダを頼む友達がいるねんけど、私はあんまり好きじゃないからもう何年もご無沙汰してた。



 ポテトサラダに嫌いな要素が見当たらないとか言うやんか・・・

私は、サラダっていう名前なのに炭水化物なところと、去年までじゃがいもが好きじゃなかったから受け入れられなかった(´∀`*)


じゃがいもは炭水化物なんだからご飯と同じ扱いで、パスタの具にニョッキは入ってないでしょう。



だけど新玉ねぎと新じゃがを買ったから、今回はドレッシング役でご登場。ふふ




 でね、写真を撮った後にふと、子供の頃にばっちゃんが作ってくれたポテトサラダにはリンゴが入ってたのを思い出して無理やり差し込んでみた。 

image
 

酢豚にパイナップル、冷麺にりんごやスイカが乗ってるのってどないやねんと賛否両論あるけど、私は好きやで(´∀`*) 


 もう数行だけ、どうでもいい話に付き合ってほしい。
LOHACOで注文を間違えてティッシュが20箱届いたことがあって、それ以降気を付けてたのにカットトマト缶が12缶届いてん。


       

この記事へのコメント

1. Posted by おば   2017年05月19日 18:55
おばんです〜

お好み焼き…どんどん焼きって書きたかったんだげっと、どんどんら焼きって間違えて入れしまってごめんなさいねm(_ _)m

ポテトサラダとかマカロニサラダにリンゴとかミカンの缶詰入れるげっと…やっぱりダメなのがな?
うまいんだげっとね〜(^o^)
2. Posted by ろつこ   2017年05月21日 00:59
>おばさん
どんどん焼きだったんですね(´∀`*)

この2日間、青葉まつりで仙台市街地は大混雑でしょうか♪
いつか、すずめ踊りを観に行かなくては(´∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字