2017年05月17日

密かな贅沢

 
 チンジャオロースの筍が美味しいねんよ(´∀`*)

image


 水煮じゃない、一年に一回の贅沢やで♪
 

       

この記事へのコメント

1. Posted by たぁまぁ   2017年05月17日 16:00
ハムで巻いてある卵焼きも美味しそうです。
2. Posted by おば   2017年05月18日 20:27
おばんです〜

筍、あぐ抜きがししゃますんだげどっとね…美味いがら作ってしまうんだよね!


梅干し美味そうだっちゃねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
くいだいなや‼︎
3. Posted by ろつこ   2017年05月19日 00:30
>たぁまぁさん
 あれは、晩ご飯の残りのうすいえんどうの玉子とじを少しの片栗粉で繋いでハムで巻いて巻き終わりからフライパンで焼いただけだっちゃ(´∀`*)
4. Posted by ろつこ   2017年05月19日 00:37
>おばさん
 宮城で見かけた美しい筍・・・・
引きずって帰ろうかと思うぐらい美味しそうでした(´∀`*)
(重い・・・・

梅干、美味しいです(はぁと
食菜館以外でも帰るみたいだし是非是非♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字