2017年06月02日

地図が読めない女といなり寿司。


 たまにやけどご飯になんとか雑穀を混ぜて炊いてるねん(´∀`*)

ちょっとぷちっともちっとして美味しいし、なんとなく健康になれそうやから。ふふ


image



 それはそうと、いなり寿司の揚げは斜めに切って三角なのが西日本で、横に切って四角なのが東日本って聞いたけどほんまかしら。

全く気にしたことがなくて、気付いたら四角に切ってたで。
(せっかくやから、このお弁当の時は三角と四角を混在させてみた
22
 こないだ誰かが言うてたんよ。

地図が読めない人はおにぎりの大きさが揃わないって。

いや、地図は読めないけど、おにぎりは同じ大きさにできるでと思ったものの、いなり寿司に表れてた(´∀`*)

 なんかバラバラ♪

 
人気ブログランキングへ    



この記事へのコメント

1. Posted by おば   2017年06月02日 20:18
おばんです〜
オバ、同じ大きさに握りれないかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いいの!いいの!食えれば⁉︎



どうやって住所聞けばいいんだがね?
2. Posted by おば   2017年06月02日 20:27
おばんです〜
何回もごめんねm(_ _)m

お稲荷さんは半分に切った四角のだよ!
3. Posted by ろつこ   2017年06月03日 11:33
>おばさん
 こんにちは(´∀`*)

こないだセブンイレブンのお稲荷さんを見て、三角なのに驚きました。
四角の方が見た目のまとまりもいいように感じるし、ずっとそうだったからこれからも四角でいきます(´∀`*)

 へそ大根ほんとに送って下さるなんて・・・・嬉しい(図々しい

rotten125@gmail.com宛に、おばさんのメールアドレスを送って下されば、住所を返信で送ります(´∀`*)
※スマホのメールアドレスを設定してないので、gmailアドレスしか持ってないの・・・
4. Posted by おば   2017年06月03日 19:47
おばんです〜

オバ、自分のアドレス知らないから…ちょっと待ってでね!
息子にやってもらうがらね。
絶対に送ってやっからね〜(^o^)
5. Posted by ろつこ   2017年06月04日 09:03
>おばさん
 息子さんびっくりすると思います(´∀`*)
素性のわからない女にへそ大根送るなんて・・・笑
 
 でも嬉しい(´∀`*)
かしこく待ってるっちゃ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字