2017年06月19日

頑張りすぎるとロクなことがない。


 三角コーナーと言い争ってん。


何気なく、三角ブログを見たら(あんまり見ない)、なんとも言えない画像が出てきたから正直な感想を述べさせて頂きましたところ、オムライスを弁当箱に詰めるとこういうもんやと。

 そんなわけないやろと反論したのが確か一月前。


じゃあやってみろや。


おう。


 ウナムライスを作って、、叩き付けられた挑戦状に対抗しようとし、いつもより品数を増やしたら、お弁当界のちんどん屋みたいになってしもた(´∀`*)

image


 ウナムライスの作り方は、玉子をペローンと焼いて大葉と鰻をぺって乗せて、ご飯をぽんしたらお弁当箱へ斜めに勢いだけでファイッするだけ。

気取ってみようと切れ込みを入れ、なぜか福神漬けを乗せたら完成。

 適当ぐらいがちょうどいいのかもしれない。。。




 
人気ブログランキングへ     




この記事へのコメント

1. Posted by おば   2017年06月19日 20:50
おばんです〜

凄く豪華なお弁当だっちゃね〜
作ってもらったら嬉しいべね!

三角コーナーの人のオムライス弁当…ステキだっちゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
笑わせてくれる人だね‼︎
大坂の人はいいなや〜
2. Posted by ろつこ   2017年06月20日 10:04
>おばさん
 おこんにちは (´∀`*)
三角ちゃん面白いですよね♪
開栓後の瓶詰めいくらとか塩辛を常温で放置するとか言うから、ありえへん!・・・そんなどうでもええことで討論してます。
異質なものの中に同質を感じたりして楽しいだ (´∀`*)
※オムライス論争は続く・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字