2005年05月12日

極上生徒会 6話

プッチャンの謎

恐ろしいですな、プッチャン



それは置いといて今回が一番良かったかも。


・毒舌プッチャン
あまりの毒舌ぶりに副会長、奈々穂を怒らせりのからプッチャンを没収。

・泣き崩れるりの
真っ白だ・・・・・

・消えるプッチャン
監禁場所から姿を消し、壁に「この恨み、晴らさでおくべきか」の書き置きが

・雷怖い奈々穂
・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)b

・狙われる遊撃メンバー
プッチャンはやはり最強か

・奈々穂と一騎打ち
プッチャンを動かしていたのはシンディー。
いやプッチャンが動かしていたのか。

・雷に打たれるプッチャン
死んだ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

・駆け寄り泣き崩れるりの
奈々穂「すまない」

・復活プッチャン
実際は死んでいたらしいが会長が何かをしたらしい。
りのにはまだプッチャンが必要。
母親を亡くした悲しみを忘れていられる。


結局はプッチャンの正体はわからずじまいか・・・・・しかしやっぱいいですねプッチャン。

ぶっちゃけプッチャンってマスターは誰でもいいわけですのね・・・。

マスターさえいれば喋ることができる、自らの意志で。

さらに記憶もしっかり残り何世代にもわたり生きていくことが可能・・・か?

つまりはプッチャンは腹話術でもなんでもなく知能体としてそこに存在しているということか。

腹話術に見えて腹話術じゃないと。

まぁこの辺はよくわからないので仮説、想像に過ぎませんが。

最終回までには正体明かしてほしいものですな・・・・。


それにしても、プッチャン死亡シーンでずっと爆笑してた自分はおかしいのだろうか・・・・;;
感動的なシーンだろうに・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rou23/21781708
この記事へのトラックバック
前回のカレーが大量にあまっているんです。 そのため10日連続で昼食がカレーに 流石にりの以外は飽きたようだが仕方がないこと。 プッチャンは相変わらず口が悪い。今回に至っては まゆら、れいん、小百合にそれぞれあだ名をつけてしまったほどだ。 そして副会長の.
極上生徒会 #6 「大恐怖!プッチャンの呪い」【俺のタイムラグ】at 2005年05月12日 23:36
今回も楽しかったですねぇ〜、極上生徒会。極上なアニメですね^^今回は、プッチャンが中心でしたけど、ホントに?でしたね。でも、ノリ・ツッコミもありぃのだったので、Goodでしたね。それに、プッチャンの声が変わったし・・・。 ってはわけで、サクサクッと行き
プッチャンの正体・・・は?【アニメ関連・趣味の部屋】at 2005年05月13日 00:08
                                            *写真はイメー
『極上生徒会』第6話「大恐怖!プッチャンの呪い」【KONOMIX 〜趣味に生きる〜】at 2005年05月13日 00:08
皆が気になっているプッチャンのお話。 プッチャンこえええ!! あれじゃホントに呪いの人形じゃないか! 私は何だかんだ言ってもりのが天才腹話術士なだけだろとか思ってたんですが・・・。 先のカレー対決の残りを処理させられている極上生徒会の遊撃メンバー。 10
◆極上生徒会 第06話 「大恐怖!プッチャンの呪い」【日々平穏】at 2005年05月13日 00:10
「大恐怖!プッチャンの呪い」。 プッチャン節炸裂(爆笑) 「ケーキも良いけどカレ
極上生徒会・第6話【たこの感想文】at 2005年05月13日 00:13
またしても        全消去 してしまいました。 ブラウザを殺したい気分です。 「会計ねーちゃん(まゆら)」「お子様先輩(れいん)」「デカ乳メガネ(小百合)」など、プッちゃんのあまりの言動に、奈々穂はいまさら気付いた。プッちゃんは人形であることを
極上生徒会 第6話『大恐怖!プッちゃんの呪い』【桃月マンガ研究部blog】at 2005年05月13日 00:48
とうとう、極上生徒会最大の謎が解かれる日が来たのかっ! というわけで第6話である! レビュー開始したのは前回からだがそんなことはどうでもいい! ていうか。 すげえ、今更突っ込んだよ( ゚д゚) というわけで、今回はプッチャンが腹話術か独立機動型かと
【極上生徒会】第6話「大恐怖!プッチャンの呪い」感想【鴎の行くままに〜とあるTRPG者の呟き〜】at 2005年05月13日 01:24
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」] 取り上げられるプッチャン 閉じ込められるプッチャン 脱走のプッチャン 復讐のプッチャン 追い詰められるプッチャン 瀕死のプッチャン 復活のプッチャン ういうい、
極上生徒会「大恐怖!プッチャンの呪い」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2005年05月13日 02:24
作画の低下は避けられない状況にある様です。正直、視聴切ろうかとも思っていたのですが、今のところまだ「見れる物」であるので、寛容かつ気長に見ようかと思います。先週はカレー対決でしたが、今回はプッチャンの呪い云々の話となっています。簡略してありますが、続きを.
極上生徒会 #06 「大恐怖!プッチャンの呪い」【師匠の不定期日記】at 2005年05月13日 09:00
 始まり方が面白かった。前回の話を微妙に引き続いて生徒会のみんな(遊撃)でカレーを食べ続けているという。10日連続カレーはきついな。。。ついでに言えばカレーは10日はもたないだろう、と私はテレビに突っ込んでしまいました。  しかもそのあとでプッチャンに「腹話
アニメ「極上生徒会」6話「大恐怖!プッチャンの呪い」感想【無重力実験とアニメについて】at 2005年05月13日 23:45
プッチャンの謎が解けるばかりか、さらに深まった気がする今回の話。 とりあえず、プッチャンは自らの意思を持った人形であることだけははっきりとしました。 遊撃のメンバーは前回の対決で余ったカレーを昼食で消化すると言う日々をひたすら送っているようですが、10
極上生徒会 第6話【パズライズ日記】at 2005年05月14日 09:45
いつもと違うぷっちゃん   が見られましたね。 今日、やっと今週分を見られました。 やっぱり面白かったです(嬉) 今回はぷっちゃんの呪い。 りのから取り上げられたぷっちゃんが、生徒会メンバーに復讐(サインペンで顔に落書き)をしていく。 ・・・こんな内
いつもと違うぷっちゃん(極上生徒会第6話)【まいぼっくす】at 2005年05月15日 01:22
極上生徒会 主題歌 偶然天使キングレコード極上生徒会執行部, 極上生徒会会長&書記, 田村ゆかり, 生天目仁美, 野田順子, 清水香里, 沢城みゆきこのアイテムの詳細を見る  極上生徒会も回数を重ねてきて、そろそろ誰もが疑問に思っていることに、何らかの回答を出しておかな
極上生徒会「大恐怖!プッチャンの呪い」【KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と】at 2005年05月20日 22:05