2005年08月19日

苺ましまろ 第4話

ばいとふーけい伸恵お姉ちゃんのバイト

タバコを買うお金もない、千佳の借金を返すお金もない
仕方なくバイトを探すことになった伸恵お姉ちゃんだったのだが

いつものメンバー(千佳、美羽、茉莉、アナ)の邪魔が入ってしまうのであるが

みんなはどんなバイトがやりたいかという質問から実演劇まで展開
ティッシュ配り業界の世界をさも見てきたかのように実演する美羽

配る役の千佳を蔑みの目で見下したり
差し出されるティッシュを叩き落とすとか・・・
美羽ヒドスww

そんな美羽がやりたいバイトはお医者さん

ちょwwww国家試験とおってから出直して来いw

その流れのままお医者さんごっこ?に発展
これ見てるとアレ思い出すなー
『とりあえず死刑にしてみた』っていうアレ

結局4人の相手をし、バイトを探せなかった伸恵お姉ちゃんは
近くのファミレスへ

そこで募集していたアルバイトの自給1000円に目が行くが・・・その下には禁煙の文字が・・・。そしてちょっとサービスの多い制服
迷いに迷った伸恵お姉ちゃんだが
結局そのファミレスでバイトをすることに

と順調にスタートを切ったはいいがすぐにその事実は4人の知るところとなった
早速伸恵お姉ちゃんを弄る見物しに行く4人
伸恵お姉ちゃんを手玉にとって遊んでいるのは基本的に美羽のみだがほかの3人は半ば流されてついて来ているのだが・・・。
毎度毎度デザートを奢ってくれるので食べたい一心でついていってしまうのだろう

おいおい危ないおじさんについていってはいけないぞ!
既に美羽がおっさん化してるが・・・・

そして起こる伸恵お姉ちゃんの崩壊
勃発するファミレス戦争
パイ投げの要領でハンバーグやらパスタやらを投げる伸恵お姉ちゃんと美羽の2人
そして表情ひとつ変えず普通にその場の惨状を見届ける上層部のじいさん

結局それが元でクビ
クリーニング代などの借金がまた残る事となったが。
美羽は責任をとって年貢米としてファミレスに納められることn・・・うわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:


つかホント面白いなぁ苺ましまろ
笑わせ方がツボってます。
飲み物飲みながら見るのは厳禁ですねもう。


次回は風呂?
エロエロな話を期待・・・カナ?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rou23/30484153
この記事へのトラックバック
今回は信恵のアルバイトをするお話! Aパートは信恵宅でBパートは信恵がアルバイトを始める。今回共に楽しめた。 開始直後信恵が「人生一度は楽したい」を読んでるあたり意味があるのかとw 結局タバコ買えなくてバイトし始めるし。 皆でやりたいアルバイトの話を
苺ましまろ 第04話 信恵の不思議なお金【☆アニメの魂100まで☆】at 2005年08月19日 23:39
4話「アルバイト」ちなみに、コレ初めて見ます。
苺ましまろ 4話「アルバイト」【亀のいる生活】at 2005年08月19日 23:50
2週続けて世界陸上等でお休みだった「苺ましまろ」が再開です。本当にご無沙汰ですね。今回は金欠になった伸恵のアルバイトでした。
苺ましまろ 4話【ホビーに萌える魂】at 2005年08月20日 00:18
3週間ぶりでした。 まずは勢いでやっちまった4コマからどうぞ。 ↓クリックすると若干拡大。 ついカッとなってやった。反省はしていない。 ここからは普通に(汗 今週は相変わらず金欠に悩む伸恵@生天目仁美がバイトをするお話。で、4人も一緒になって仕事探し
苺ましまろ 第04話【ボーダーライン】at 2005年08月20日 03:12
まったりじゃない話はそんなに。 面白いけど見てるこっちもヘコむ。 特にバイトとか身近すぎる内容はね。 美羽のしたり顔がムカツクゥ。 こいつらはいいから伸姉を出せと思ってたら後半が大体伸姉だったし。 あんだけ店荒らしたら辞めるわな。 辞めると.
苺ましまろ第4話「アルバイト」【Heart of the Daze】at 2005年08月20日 03:27
アナ・コッポラのナース服。 伊藤伸恵のウエイトレス姿。 今週は、コスプレ?
苺ましまろ【ゼロから】at 2005年08月20日 07:43
第4話<アルバイト>《マイルド》の表示は、嘘か真か、あるいは是か否か。吸っている人のみならず、傍で煙を吸い込んだ人にまで害を及ぼしておいてマイルドもないだろう、と思いつつ、それでもやめられないのが煙草という中毒の正体で、ここにも一人、金欠病に喘いでいなが
苺ましまろ 第4話[吐く息は、赤い]【キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない】at 2005年08月20日 12:01
  伊藤千佳   伊藤伸恵の妹で愛称ちぃちゃん。     めっちゃかわいい!!     今回、なぜかちいちゃんに惹かれました。今まではアナちゃん・みっちゃんの2トップだったのに、今回でちぃちゃんが加わりましたよ。   あのツッコミがもう忘れられ
ちぃちゃん☆(苺ましまろ第4話感想)【まいぼっくす】at 2005年08月21日 00:44
苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた
苺ましまろ@第04話、アルバイト【Phantom Moon】at 2005年08月21日 03:18
タバコが買えない。 人のお金は自分のものらしいです。 信恵は既にダメ人間の仲間入りです。 貧乏のバカぁーーー!! いや、ダメ人間はここにも・・・。 信恵がバイトをするお話のようです。 その他の方は12歳以下のバイト・・・ないです。 日本じゃなければあ
苺ましまろ 第四話【萌えっ娘ハウス】at 2005年08月21日 10:29
第4話 『アルバイト』 世界陸上で3週間ぶりの苺ちゃんたち〜。袖々にカワイすぎて、すぐ出ちゃいそうだった。 かわいいなんて そんなこと 逝っちゃダメです (びゅぅ〜〜〜っ 伸姉ちゃん好きにはたまらない、シコシコな30分だったことでしょう。あんなミニスカウェイトレ
苺ましまろ 第4話「ミニスカウェイトレス」【アニヲタ西中★萌える部】at 2005年08月22日 00:36
追加加筆しました 金がない伸恵 千佳の部屋へ来るが成果ナシ。 美羽「うぅっ…。貧乏のバカァァァ!!(投)」    ガシャン 美羽「貧乏よ、さらば」  千佳『って何すんだコラ!!』  伸恵『はぁ〜ぁ。いいバイトないかな〜』   美羽「あるじゃんここに
苺ましまろ 第4話『アルバイト』【桃月マンガ研究部blog】at 2005年08月22日 01:35
待ちに待った苺ましまろ。 3週間ぶり!
苺ましまろ 第4話 「アルバイト」【PAWA-TYPE】at 2005年08月23日 12:28
「アルバイト」 いつも吸っている煙草が切れた伸恵。千佳から金を借りようとするもの
苺ましまろ・第4話【たこの感想文】at 2005年08月23日 14:25