2005年09月17日

苺ましまろ 第8話

夏祭りなお話

美羽の行動が普通に笑えます

金ないからと言って靴下とか紙パックとかを金目のもんとか言って出すところがなんというか大物?

紙パック出すときの台詞がツボったw
001



『地球環境にエコロジーできるプラチナアイテムだよ!スーパーのリサイクルボックスにインストールするだけぇ!』

金目というか既に金にすらならんw







002
行く先々の屋台のおっさんに輪投げしているのは見事
おっさん狙いかよ









003
太鼓のおじさん『お嬢ちゃんはどこの子だい?』
美羽『邪魔だよおじさん!』
おじさん『そろそろ撥を返して』
美羽『いやぁぁ何すんのよ!』
(バシッ!)←殴る音
おじさん『ぐあ!いったい』
美羽『雷の美羽ちゃんに近寄って火傷してもしらんよぉ?』
(中略)
美羽『助けてー!伸恵おねーちゃーん!いとうのぶえおねーちゃぁぁぁん!』
美羽『かわいい妹さんが太鼓の前で助けをお呼びです♪』









004

最後はみんなで花火
だけど
最後の最後まで輪投げネタでいく美羽
本命は伸恵♪





笹塚君が出るときも楽しみではあるけど結果としてはどれも楽しいね


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rou23/50035561
この記事へのトラックバック
「お祭り」 あらすじは…別に良いか…。 美羽…滅茶苦茶、大迷惑だな…。 伸恵、浴
苺ましまろ・第8話【たこの感想文】at 2005年09月18日 02:25
 なんだか今回はちょっといまいちな感じを受けました。  きれがないというか、マンネリ感を感じてしまいました。  基本的に美羽さんがトラブルメーカーで、周りがそれに振り回されるという展開なんですよね。今回はすべてがそのパターンに終始していて、それがちょっと....
アニメ「苺ましまろ」8話「夏祭り」感想【無重力実験とアニメについて】at 2005年09月18日 03:49
美羽ってこんなにアホでしたっけ? コミック版の美羽は、もう少し可愛げのある子ですww
苺ましまろ 8話「お祭り」【亀のいる生活】at 2005年09月18日 06:24
美羽って本当かわいいよな・・・ まじで妹したい!!!つーか俺にくれ
苺ましまろ 第08話 「茉莉だ〜」【みつきちゃん親衛隊's_blog】at 2005年09月18日 06:55
今週の「苺ましまろ」は、お祭り。Aパートは学校と家で浴衣の着付け。Bパートでお祭り。美羽の暴走もお約束です(笑)
苺ましまろ 8話【ホビーに萌える魂】at 2005年09月18日 08:39
金魚すくい、射的、りんごあめ お祭りだね。 あの金魚は、未だ生きているかな。
苺ましまろ【ゼロから】at 2005年09月18日 20:05
<ただいま編集中…> といっても夜まで更新できないんですけどね〜w ←予告の千佳がかわいすぎた
苺ましまろ 第8話『お祭り』(仮)【桃月学園blog】at 2005年09月19日 20:52
今週も美羽が暴れまくっておりますw
苺ましまろ 第08話 「お祭り」【PAWA-TYPE】at 2005年09月20日 06:25
この記事へのコメント
おはようございます

苺ましまろはやっぱり美羽なしでは語れませんね
もはや伝説ですよwwww

輪投げとか本当勘弁してください、、腹がぶっ壊れます

笹塚君は元気にやってるんでしょうか?もう学校辞めてたりして(笑
Posted by keita at 2005年09月18日 06:57
リンクさせていただきました〜
美羽はかわいいけれど
千佳がいちばんだな!!
Posted by ぱにっくぽにー at 2005年09月19日 20:44
>keitaさん

美羽のノリが大好きですww
私も輪投げはホント大笑いしましたねw

>笹塚君は元気にやってるんでしょうか?もう学校辞めてたりして(笑
笹塚君…彼がいないと寂しくて死んでしまいますよw

>ぱにっくぽにーさん
リンクありがとうございます〜♪
こちらもリンク張らせてもらいます〜

>千佳がいちばんだな!!
自分としては伸恵かアナが大穴ですね
Posted by ro- at 2005年09月21日 00:01