"朗読の森"ワークショップ

★ワークショップメンバ-による朗読の森・活動報告★

朗読の森のワークショップでは、声のトレーニングはもちろん、作品を楽しみながら感性をとぎすませて想像力・創造力を豊かにしていきます。ワークショップ生の稽古場報告、お楽しみください。※ワークショップ開催日・公演情報随時更新。

基礎クラスでは「朝」を読みました。

美人画で一世を風靡した「大正ロマン」を代表する画家、竹久夢二の作品です。

恋多き男性のイメージが強いですが、このお話しはおっとりとあたたかい作品です。

    mixiチェック

1539144039525
篠崎プラザでの朗読公演「伴走者」
難しい大作でしたがお客様と共に 42.195キロ、完走しました!
    mixiチェック

SCAN0273
しのざき文化プラザの公演に向けて疾走します。
清々しい涙がホロリとこぼれる素敵な作品です。
乞うご期待!
    mixiチェック

1536107361046

お客様の温かいに瞳に包まれて朗読会は始まりました。そしてたくさんの温かい拍手に包まれて朗読会を終えることができました。

初秋の宵の口。聞き手も語り手もひとつになって夢の世界を楽しみました。

    mixiチェック

P1170776

名主屋敷の公演まで1週間を切りました。

出入りや動きの確認をします。台本の表紙も彩り良く完成。あとはアコーディオンと併せて仕上げです! この本番直前の昂揚感がたまりません。。。

    mixiチェック

スキャン_20180802 (2)
稽古も熱が入ります。  
    mixiチェック

420

応用クラスは名主屋敷の公演に向けての稽古が進みます。歌あり♪音楽あり♪ 古民家での秋の夕暮に素敵なひとときをお贈りしようと皆はりきっています!

    mixiチェック

このページのトップヘ