社会保険労務士の開業のことなら社会保険労務士開業−塾 社会保険労務士開業の前 社会保険労務士開業の後に役立つ情報を発信

本気の発表があります!!

2006年08月21日

こんばんは 松井です。

今日は、本気のお知らせがあります!!!

ズバリ、結論から行きます!!


9月に、相当気合の入ったセミナーをやります!!


今回は、僕たちが初めて主催するセミナーなのですが


まさに史上最強の【講師陣】と【講演内容】をご用意させて頂きました。


史上最強という言葉を軽々しく使うものではありませんが、その言葉に一切の誤りはありません。

胸を張って史上最強と言い切ることが出来ます。


はっきり言います。


本当に、とんでもない方を講師に呼んでしまったのです 汗


(呼べた僕たちが一番驚いています 笑)


本当に色々な方から、


「どういった手を使ったんだ??」
「なんで君たちのセミナーに●●氏が??」

と聞かれる始末です 汗


このセミナーは以後、二度と実現することが出来ません。

いい加減な話では無く、本当に二度と度実現不可能なのです 汗

詳しくは、下記のページを見て見てください。

『士業者に革命をもたらす 史上最強 営業・集客法セミナー』

この記事へのトラックバックURL