abe3e_1641_a8cabcfe_dde64f31

名もなき老害
なにをどうやったらそうなるんだよ

https://news.livedoor.com/article/detail/17812719/

名もなき老害
ドリフかよ

名もなき老害
老人とお笑いの国、ニッポン

名もなき老害
よくこんなんで助かったな

名もなき老害
学校の先生に救出されてて草
迷惑すぎんよ

名もなき老害
どんな人生送ってきたら車でプールに飛び込むことになるんだよ

名もなき老害
命をかけた渾身のギャグ

名もなき老害
どこの芸人よりも面白いな

名もなき老害
こんなことする頭で今までどうやって生きてきたんだろうな

名もなき老害
何気にこれを救助する学校の先生がすごい

名もなき老害
中学校の先生が生徒の面倒だけでなくおばあちゃんの面倒までみなきゃいけない高齢化社会

名もなき老害
楽しそう

名もなき老害
水没したら電動ドアは開かなくなるからな
よく生きてたわこれ

名もなき老害
車が突っ込んでくるって、どんなところにプールがあったんだ?

名もなき老害
せっかく救助されても、こんなバカじゃすぐに死にそうだな

名もなき老害
おばあちゃんのギャクセンスに嫉妬