syougatsu2_mochi
名もなき老害
名もなき老害
食べる姥捨て山

名もなき老害
餅ってすごい

名もなき老害
でも死者数にカウントされてないコロナの犠牲者も割といそう

名もなき老害
コロナはまだまだこれから爆発する可能性があるから...

名もなき老害
アメリカとかだと高齢者死にまくりだけどな

名もなき老害
想像以上に餅の殺傷力がヤバかった

名もなき老害
老害どもは若者の外出を敵視するよりも餅のほうを問題視しろよ

名もなき老害
コロナが雑魚というよりも餅が凶悪過ぎる

名もなき老害
高齢者の弱り切った喉には餅は凄まじい威力を発揮する

名もなき老害
日本の伝統的な老害排除剤

名もなき老害
それでも世界一高齢化率が高いのは日本なわけで
餅はもっと頑張れよ

名もなき老害
日本のcovid19はやる気がねえな

名もなき老害
蒟蒻畑の初期バージョンも復活させたれ

名もなき老害
餅をのどに詰まらせて死ぬような老人なんて何もしなくてもすぐに死ぬって

名もなき老害
でも餅とコロナでも使わない限り高齢者は減らせないよな

名もなき老害
コロナが流行るまでもなくインフルエンザ先輩が毎年大量の高齢者をあの世に送ってきただろ

名もなき老害
コロナはまだまだ序の口だろ

名もなき老害
何であれ高齢者だけが減るのなら大歓迎なんだけどな