EXXutuGUEAI0E2G
名もなき老害
名もなき老害
東京都足立区のアパートで隣室の男性らを包丁で刺すなどしたとして、殺人未遂の疑いで、無職、蛭田静治容疑者(60)が逮捕された事件で、同容疑者が警視庁の調べに対し、「部屋の中がうるさかった。我慢の限界だったので刺したり、殴ったりした」と供述していることが5日、分かった。
警視庁によると刺されたのは、同区の建築業、小林勝之さん(38)で、その後搬送先の病院で死亡。隣室に住む、小林さんの60代の父親もプラスチック製ハンマーで殴られ、けがを負った。

名もなき老害
統合失調症だろ

名もなき老害
糖質ジジイ

名もなき老害
老害って異様に子供を敵視するよな

名もなき老害
こんな奴が隣人だったらたまらんわ

名もなき老害
精神障害者ってすぐに警察に通報したがるよな

名もなき老害
岩間好一みたいなジジイだわ

名もなき老害
これくらいの年代の老人って攻撃的な奴多すぎ

名もなき老害
頭ボケてるくせに体はまだ元気だったりするから60代くらいのジジイは危険

名もなき老害
事前に察知する機会があったのにこのジジイを放置した警察が無能

名もなき老害
1000回も通報してたらそれだけで威力業務妨害でしょっぴけるだろ

名もなき老害
頭のおかしい老人が多すぎて命すら危うい社会

名もなき老害
さすが足立区

名もなき老害
こんな奴が隣人だったら引っ越す以外に対処する方法ないよな

名もなき老害
全米ライフル協会「被害者が銃を持っていればこのような悲劇は起きなかった」

名もなき老害
キチガイ隣人対策に金属バットくらいは玄関に置いておくべき

名もなき老害
ガイジジイのせいで子育てすらしづらい世の中
少子高齢化が進んで当然だと言える

名もなき老害
いまの老人世代が全員逝けば日本の治安はかなり改善しそう