AAEQKE
名もなき老害
ふざけんなよこのゴミ老害

名もなき老害
こんな残念なボケ老人が財務大臣か

名もなき老害
お前その若手政治家と世代交代するべきだわ
認知症老人が威張り散らしてるのは害でしかない

名もなき老害
相変わらずマスクの付け方おかしいし

名もなき老害
目の前にいたらぶん殴ってやりたい

名もなき老害
若手のほうがはるかにまともだよな
やっぱり老害は退くべきだわ

名もなき老害
このクズのせいで現金10万円給付も遅れたしな
野垂れ死ねよゴミ老害

名もなき老害
まだコロナで死んでなかったのかよクズジジイ

名もなき老害
お前がろくに経済対策しねえから非難殺到してんだろうが

名もなき老害
何様のつもりだよボンボン池沼ジジイ

名もなき老害
キングオブ老害

名もなき老害
安倍と一緒に死んでほしい

名もなき老害
普段アホみたいに税金ふんだくっといて肝心なときには何もしねえもんな
こいつらの存在は国民にとって害でしかない

名もなき老害
国債を追加発行したところで直ちに被害が出るわけではないが、それをせずに経済をほったらかしにすると間違いなく日本は滅びるぞ

こんな非常事態に財政バランスがどうだの寝言をほざいてる場合かボケジジイ

名もなき老害
このジジイを何年ものさばらせておいたせいで日本経済は急速に衰退した

名もなき老害
家柄しかとりえのないボンボン世襲ジジイが
餅をのどに詰まらせて死ね

名もなき老害
こんなゴミみたいな政権の下でコロナショックが直撃する悲劇

名もなき老害
やっぱり老人に政治を任せておいてはダメだわ

名もなき老害
コイツは日本でトップクラスに迷惑な老害だわ