g6iV0AAJ1yI
名もなき老害
名もなき老害
「猫の島」として知られる北九州市小倉北区の離島・馬島(うましま)の猫が急減した問題で、毒餌をまいて猫を殺すなどしたとして、福岡県警小倉北署が同区の80代男性を動物愛護法違反と鳥獣保護法違反の疑いで書類送検したことが県警への取材で判明した。

名もなき老害
90匹いた猫が30匹くらいまで減ったらしくて草

名もなき老害
シリアルキラージジイ

名もなき老害
農薬の破壊力凄まじいな

名もなき老害
カラスを退治するためだったとか言ってるけど、狙ってやらなきゃそんな大量に殺せないだろ

名もなき老害
暇かよ爺さん

名もなき老害
老後の趣味は島の猫の虐殺

名もなき老害
わざわざ「猫の島」で毒餌を撒くあたり言い逃れできないだろ

名もなき老害
悪意ある住民が一人いるだけでこういう島は崩壊するよな

名もなき老害
生き物苦手ジジイ

名もなき老害
魔が差してしまったのか

名もなき老害
ボケ老人「ここで毒餌を撒いたらどうなるんやろ」

名もなき老害
島の観光資源をぶっ壊したのか

名もなき老害
猫を大量飼育したり大量虐殺したり老人は忙しいな

名もなき老害
農薬トラップって簡単に作れる割には絶大な威力があるから恐ろしい

名もなき老害
他の島でも真似する輩がでてきそう

名もなき老害
80年以上生きてきてやることがそれか

名もなき老害
確信犯だろこれは