senju
名もなき老害
名もなき老害
そりゃ逃げられへんわな

名もなき老害
死期がちょっと早くなっただけだろw

名もなき老害
特別養護老人ホームなんて元々死にかけの老人ばっかだしな

名もなき老害
人手不足な上に低賃金だから入所者を保護できるはずもなく...

名もなき老害
うんこ混じりの泥水の中、溺れて死ぬ
文字通り糞みたいな最期だね

名もなき老害
かなりの額の社会保障費が浮いたな

名もなき老害
人の命は儚い

名もなき老害
災害と疫病と重税に苦しむ現代人、まるで江戸時代のよう

名もなき老害
コロナ禍の中、大災害
泣きっ面に蜂だな

名もなき老害
みんなで逝けてよかったね

名もなき老害
こんな死に方するくらいなら安楽死のほうがマシだ

名もなき老害
大水害の中、要介護老人が大勢いたらそら救出できんわ

名もなき老害
コロナだったり水害だったり、老人ホームの現場は戦場だね

名もなき老害
令和暗黒時代

名もなき老害
介護士も大変そう

名もなき老害
特別養護老人ホームって順番待ち長いんでしょ?
いっぱい枠空いてよかったじゃん

名もなき老害
老人大量処分セール