roujin_kodokushi
名もなき老害
名もなき老害
各地の消防によりますと、石川県内で13日、男女8人が熱中症やその疑いで病院に運ばれました。 このうち野々市市の自宅にいた92歳の男性は重症とみられています。男性は1人暮らしで、部屋の冷房をつけていたものの、温度が31度に設定されていたということです。

名もなき老害
こだわりがあってその設定温度にしてたのかただの認知症なのか気になる

名もなき老害
冷房嫌いの人間の末路

名もなき老害
92歳じゃそのまま死にそう

名もなき老害
修行僧かな?

名もなき老害
電気は使ってるのに部屋が冷えないって最高にもったいないじゃん

名もなき老害
入院費用って結構高いだろ
冷房の電気代ケチって救急搬送とかマヌケ過ぎる

名もなき老害
これ家族に殺されそうになったんじゃね?

名もなき老害
ボケると冷房の使い方もわからなくなるのか

名もなき老害
高齢者の体感温度はおかしくなりがち

名もなき老害
冷房嫌いな老人って多いよな
それで熱中症になるとか最高にバカだけど

名もなき老害
そうか、殺したい要介護老人は部屋に閉じ込めて冷房の設定温度31℃にしてやればええのか

名もなき老害
このキチガイじみた暑さの中設定温度31℃とかどんな神経してるのか

名もなき老害
昔の人間は部活中に水飲むなとか意味不明な教育を受けてきたしな、冷房を毛嫌いする勢力もいる

名もなき老害
冷房アンチは迷惑だからこの暑さで死んでくれ

名もなき老害
冷房嫌いの老人が多いせいで設定温度28℃にしろとか言われるもんな、マジで迷惑

名もなき老害
コロナと熱中症で老害在庫処分セール!

名もなき老害
冷房をつけるな!根性で耐えろ!って勢力はさっさと絶滅してくれ

名もなき老害
室温調整とこまめな水分補給を励行しろよ