sugaponkotu
名もなき老害
名もなき老害
首相はブレーンの竹中平蔵慶応大名誉教授や三木谷浩史楽天会長兼社長、新浪剛史サントリーホールディングス社長らの入閣を一時、検討したが「党内には優秀な議員がたくさんいる」と二階氏が否定的で断念。叩き上げが叩きのめされて迎えた船出。かじ取りを不安視するささやきが早くも漏れ始めた。

名もなき老害
ますます日本の貧困化が進む

名もなき老害
正社員が消滅しそう

名もなき老害
何考えてんだこのボケジジイは

名もなき老害
総理に就任してからすぐに竹中平蔵と会食してたもんな
こいつは明確に国民の敵

名もなき老害
正体現すの早すぎるだろ

名もなき老害
さっさと辞任しろ

名もなき老害
パンケーキジジイは竹中平蔵の手先だったか

名もなき老害
二階に咎められて失敗とかダサい

名もなき老害
どさくさに紛れて総理になったゴミジジイ
絶対うまくいかんわ

名もなき老害
次の選挙は自民党が大敗すればいいのに
そうでなきゃ日本は終わりだ

名もなき老害
無駄に「改革」って単語を連呼するのはやっぱり竹中の影響だったのか
小泉政権の悪夢が復活するぞ

名もなき老害
菅「竹中にとって都合の良い社会に改革する!」

名もなき老害
こんなジジイの支持率が高いってマジ?

名もなき老害
汚えぞ禿げジジイ

名もなき老害
竹中と三木谷がお友達なのか
糞みたいなメンツだな

名もなき老害
新自由主義者はもう表舞台に出てくるなよ

名もなき老害
日本を完膚なきまでに叩きのめすつもりだな

名もなき老害
やたら携帯料金に口を出したがるのは三木谷がお友達だからか?
楽天は今さら携帯事業に力を入れ始めたわけだが

名もなき老害
ハゲ総理のお友達は銭ゲバ野郎

名もなき老害
みっともない総理だな

名もなき老害
一日も早く退陣しろ

名もなき老害
日本の政治腐敗が止まらない!

名もなき老害
ほんと良いとこ無しだよなこの爺さん

名もなき老害
竹中平蔵が未だに権力を保持していられるのが異常