trumpnakanishi
名もなき老害
名もなき老害
経団連の中西宏明会長は5日、オンライン形式で開かれた記者会見で、米トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染したことについて、「正直にいって、ちょっと不注意ではないか。ある意味、典型的な自業自得だ」との見解を示した。

名もなき老害
クソワロタwww

名もなき老害
最近の経団連会長、権力者も攻撃するんだな
安倍が辞めたときも批判してたし

名もなき老害
ホワイトハウスに感染を広げ回ってるし、自業自得だけで済まされない

名もなき老害
中西ごときに叩かれるとはみっともない大統領ですよ

名もなき老害
経団連会長にしてはまともなことを言いよる

名もなき老害
安倍もトランプも批判するし、何か変わったような気がする
リンパ腫で入院したせいだろうか

名もなき老害
ボケ老人がボケ老人を批判してて草

名もなき老害
何で経団連会長がそんな声明を出すんだよw

名もなき老害
中西は中国大好きだからな
アメリカに批判的になるのは当然かもしれん

名もなき老害
とっととこのゴミみたいな組織解散しろよ

名もなき老害
中西もトランプもコロナで死ね

名もなき老害
結局トランプは死なないのかね?

名もなき老害
世界中からバカにされる大統領

名もなき老害
中西もコロナに感染したら相当危険な健康状態

名もなき老害
経団連って何のために存在するんだよ

名もなき老害
大企業が徒党を組んで政治家に圧力をかけるため

名もなき老害
時代遅れのポンコツ企業の集合体なんだよ経団連は
老害そのもの

名もなき老害
トランプにしても中西にしても、老害が居座るとろくなことにならねえな

名もなき老害
中西もリンパ腫でいつ死んでもおかしくない身体だからな
自分の健康状態に気を使わないトランプがさぞ馬鹿に見えるんだろう

名もなき老害
両方とも逝ってくれ

名もなき老害
経団連会長はトランプ落選を見込んでいるのかな

名もなき老害
日本の癌 VS 世界の癌