carbon
名もなき老害
なにわけのわからない事を言ってるんだよコイツらは

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4145127.htm

名もなき老害
経団連は菅政権が掲げる“2050年までの脱炭素社会”の実現には「原子力は不可欠だ」として、発電所の再稼働や新設などの必要性を訴える提言をまとめました。  

「2050年カーボンニュートラル、環境と経済とをしっかりしていく方向に取り組みたい」(経団連 中西宏明会長)

経団連は提言で、菅総理の“2050年カーボンニュートラル宣言”について「英断であり高く評価する」と指摘。取り組むべき課題としては脱炭素エネルギーの安価で安定的な供給などをあげ、技術革新を後押しする税制面などの支援が必要だとしました。

名もなき老害
寝言は寝て言えよ

名もなき老害
バカ過ぎるだろ

名もなき老害
経団連の中西ってリンパ腫を患ってたらしいけど、まだ死んでなかったのかよ

早く死んでしまえ

名もなき老害
将来にわたって福島を放射能まみれにしたくせによう、よく将来はカーボンニュートラルだのなんだの舐めた事を言えるよな

名もなき老害
ここの会長って日立の幹部だから原子力を推進してるってだけの話じゃん

あんまりふざけたことしないでもらえますか?

名もなき老害
将来のことを考えるなら脱原発のほうが合理的だと思うんだが...

名もなき老害
経団連は二酸化炭素よりもはるかに有害だけどな

名もなき老害
2050年って、経団連のジジイ幹部どもは一人も生きてないだろw
余計なことに口をはさんでないで家で盆栽でもいじってろ

名もなき老害
経団連のやることがまともだった試しがない

名もなき老害
コイツらいっつも偉そうに提言してるけどさぁ、何様のつもりだよ
何の権限があってこんな上から目線で注文をつけてくるんだよ

名もなき老害
二酸化炭素や放射能よりも有害な経団連は将来のことを考えて解体しましょう

名もなき老害
このゴミクズどもが権力を握っているとろくなことが無いわ

名もなき老害
日立が原発輸出に失敗したからって国内に無理矢理原発を作らせようとすんなよ糞中西
リンパ腫でできるだけ苦しんでから死ね

名もなき老害
経団連の言うことの逆をやれば大体正解する

名もなき老害
アホ中西の顔に核燃料をぶつけてやりたい

名もなき老害
日本はもう実質的に脱原発に成功したようなもんだから原子力産業は苦しいんだろうな
だからこうやって経団連を通じて圧力をかけてくる

名もなき老害
中西の私利私欲のために日本を放射能まみれにすんな

名もなき老害
もうじき死ぬボケジジイどもが日本のエネルギー政策について偉そうに講釈垂れてんじゃねえぞ?

名もなき老害
中西「ワシが死んだ後に原発が爆発しようが知ったこっちゃないわ!目先の利益が一番大事!」

名もなき老害
クズ経団連は黙ってろよ

名もなき老害
死にかけの原子力業界から断末魔の叫び声が聞こえてくる

名もなき老害
今さら原子力推進とか昭和に生きてんな

名もなき老害
こんなペースで原発爆発させてたら住む土地なくなるわ
二酸化炭素なんかかわいいくらいの大問題

名もなき老害
なんだよカーボンニュートラルって
ジジイが無理して横文字使ってんじゃねえぞ

名もなき老害
ゴミクズ経団連と糞中西は万死に値する