cashier
名もなき老害
迷惑な客ってだいたい老人だし

名もなき老害
なるほど、道理で大変なわけだ

名もなき老害
介護職として国から手当を出してあげるべきだろ

名もなき老害
時給900円とかでやらせるにはあまりにも辛い仕事

名もなき老害
キチガイジジイに理不尽に怒鳴られたりするしな、やってられんわ

名もなき老害
老人世代って店員を奴隷か何かと勘違いしてる節があるよな

名もなき老害
大声で喚き散らすような老人は問答無用で警察に突き出すべき
店側の好意に甘えるのもいい加減にしてもらわないと

名もなき老害
突き詰めると日本にある職業はだいたい介護職になる
少子高齢化社会恐るべし

名もなき老害
バカな老人がいなくなればかなり生きやすい社会になると思うんだけどね

名もなき老害
なに言ってるか分からないような老人の意図もくみ取らないといけない
これってもう完全に介護職だわ

名もなき老害
最近のコンビニって高齢の利用者ばっかりだよな
若者向けの店だった時代なんて大昔の話

名もなき老害
老人と関わるともれなく不幸になれる

名もなき老害
地方の店とかマジで高齢者しかいねえ
介護施設に認定してもいいと思う

名もなき老害
老害が買い物しに来なきゃどれだけ楽なことか

名もなき老害
有人レジに行列ができていてセルフレジがガラガラでも絶対に有人レジを使うのが老人
ちょっとした買い物ですらセルフレジを使いたがらない

名もなき老害
バカだったりボケてたりすると周りの人間みんなが不幸になるんだよ

名もなき老害
確かに、レジ打ちの頭を一番悩ませるのって介護業務だわw

名もなき老害
老人どもには強制的にセルフレジ講習を受けさせろ
そして国から補助金を出してセルフレジの普及率を上げろ

名もなき老害
買い物くらい黙って出来ねえのかって思う
いちいち店員に絡み過ぎなんだよ老害どもは

名もなき老害
人情が足りん!とか意味不明なことをほざくのも老人世代の特徴

名もなき老害
老人が店に来なくなればどれだけ店員の負担が減ることか