unkosuga
名もなき老害
いくら何でも調子に乗り過ぎだろ

https://mainichi.jp/articles/20210121/k00/00m/010/211000c

名もなき老害
21日の参院本会議の代表質問で、立憲民主党の水岡俊一参院会長に対する菅義偉首相の答弁が10分弱と短く、野党が不満を漏らす場面があった。  

水岡氏は、新型コロナウイルスのワクチン接種や検査拡大など約15項目について約30分間質問したが、首相はいずれの項目でも淡泊な答弁に終始。場内から「何逃げてんだよ」、「それだけか」などのヤジが飛び、騒然となった。

名もなき老害
そらブチ切れられるわ

名もなき老害
やる気あんのか?

名もなき老害
会食以外にできること皆無だろコイツ

名もなき老害
ペッパー君に官僚の作文を読み上げさせたほうがよっぽどマシ

名もなき老害
こんな状態でもまだ総理続けるつもりなの?

名もなき老害
いきなり政権末期

名もなき老害
はよ自民党ごと消えろ

名もなき老害
全力で喧嘩売ってるだろ

名もなき老害
日本語もしゃべれないボケ老人が総理をやる時代

名もなき老害
どうすんのこのポンコツ

名もなき老害
俺でももっと丁寧に質問に答えるわ

名もなき老害
無能過ぎる

名もなき老害
また「ガースーです」って言えよ

名もなき老害
質問に答えることすらできないって...逆に何だったらできるの?

名もなき老害
隠居してパンケーキでも食ってろクズ

名もなき老害
メディアに叩かれまくったのが割と効いてるんだなw

名もなき老害
置物状態の総理

名もなき老害
みっともねえ爺さん

名もなき老害
もうこれ壊れてるだろ