88jii
名もなき老害
香川県さぬき市の県道沿いにあるため池。池の中には、見慣れない大きな影が。酸素ボンベを背負った警察官がため池に潜り、中をのぞき込みます。 そのおよそ1時間後。重機で慎重に引き上げられたのは、乗用車です。いったい何があったのでしょうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/20678019/

名もなき老害
現場はゆるやかなカーブになっていて、ガードレールのないところから池に落ちたということです。 9日午後10時半ごろ、ため池を通りかかった人から「車が沈んでいる」と警察に通報がありました。 乗用車に乗っていたのは88歳の父親と56歳の息子。車を運転していた56歳の息子は、自力で脱出し命に別条はないということです。 しかし、88歳の父親は警察などに救助され病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。警察は転落した原因を調べています。

名もなき老害
息子のせいかよ

名もなき老害
てっきり88歳ジジイが運転して池ポチャしたのかと思った

名もなき老害
香川ってため池多いもんな

名もなき老害
車を運転させてはいけない人種って一定数いるよね

名もなき老害
自責の念に駆られてそうな息子

名もなき老害
ほのぼの親子ドライブが台無しに

名もなき老害
このやり方なら事故に見せかけてボケ老人を処分できるな

名もなき老害
もうちょいマシな方法あるだろ笑

名もなき老害
56歳にして認知症かあ?

名もなき老害
親父の痴呆がうつったとか?

名もなき老害
88歳なら寿命だわ

名もなき老害
親父を乗せて運転してあげるなんて優しい息子...のはずだった

名もなき老害
死に場所を提供してあげる息子の優しさ

名もなき老害
車の中で溺死させるとか酷すぎるだろw

名もなき老害
処刑完了

名もなき老害
よく脱出できたなオッサン

名もなき老害
親父の介護をしてたのかな?
それだったら疲労で運転をしくじってもおかしくはないか

名もなき老害
実は親父が運転中の息子にちょっかいを出したのかもしれん

名もなき老害
こんな最期は勘弁

名もなき老害
88年も生きてきた結果がこれなのか...