bokesuga136
名もなき老害
辞任する意向を固めた菅義偉首相は3日、午後1時すぎに首相官邸で取材に応じた。幹事社の質問に、「自民党役員会において新型コロナ対策に専任したいと総裁選に出馬しないことを申し上げた」と話し、「総理大臣になって1年間まさに新型コロナ対策を中心とするさまざまな国が抱える問題に取り組んできました」と強調した。

https://www.chunichi.co.jp/article/323526?rct=entertainment

名もなき老害
自民党の総裁選に出馬する予定だったことには、「コロナ対策と選挙活動にはばくだいなエネルギーが必要。両立は出来ない、どちらかに選択すべきである。新型コロナウイルス対策に専任したいと判断した。国民の命と暮らしを守る内閣総理大臣としての責務」などと約1分45秒にわたって一方的に話しただけ。来週記者会見する予定を明かして「以上です」と打ち切り、さらなる質問に振り返ることはなかった。

名もなき老害
謎理論

名もなき老害
普通だったらコロナ対策をするために総理を続けるよね

名もなき老害
コロナ対策のためには自分は邪魔だと認めたようなもん

名もなき老害
最後まで質問には答えないハゲだったな

名もなき老害
なんなのこのボケ老人

名もなき老害
これで落ち着いてパンケーキが食べられるね

名もなき老害
スガ、ステイホーム

名もなき老害
(自分自身の)コロナ対策に専念する

名もなき老害
散り際までダサい

名もなき老害
本当にコイツはどうしようもない爺さんじゃのう

名もなき老害
コロナ対策どころかGoToキャンペーンを始めるおバカさんだぞ

名もなき老害
感染拡大を最優先する総理だしな

bokesuga127

名もなき老害
菅がいなくなればコロナも収まるってかw

名もなき老害
阿呆老人ガースー

名もなき老害
認知症はつらいよ...

名もなき老害
これで安心安全だね!

名もなき老害
総理じゃなくなったらお前ただのボケ老人じゃん

名もなき老害
菅さぁ...

bokesuga132

名もなき老害
最後まで何がしたいのかよくわからん爺さんだった

名もなき老害
辞任したらすぐに頭を診てもらったほうがいいよ

名もなき老害
コロナをまき散らすことに関しては有能だったよな
ウイルスの味方

名もなき老害
このハゲー!

名もなき老害
「選挙対策に専念するため」の間違いじゃね?

名もなき老害
菅が総裁のまま衆院選やれば自民の議席いっぱい減らせただろうに残念

名もなき老害
いるだけ邪魔なクソ総理

名もなき老害
この一年はなんだったんだ?