bokekishida42
名もなき老害
岸田文雄首相は25日、首相官邸で「奈良の柿PRレディー」の広瀬麻理奈さん(25)らの表敬を受けた。柿を試食した首相は「柿食えば、コロナ打ち勝つ、奈良の町」と一句披露した。

名もなき老害
柿を贈られる際、俳人の正岡子規の名句にならって俳句を詠むのは、毎年の恒例となっている。首相は、ビタミンCが豊富な柿は健康に良いと説明され、「体も町も元気になって(ほしい)」と笑顔で応じていた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021112500875&g=pol

名もなき老害
0点

名もなき老害
センス無さすぎるわ

名もなき老害
そもそも柿食ってコロナに打ち勝つってどういうこと?

名もなき老害
適当に字数合わせただけかよ

名もなき老害
また自民党議員が非科学的なことを言ってる

名もなき老害
維新がイソジンでコロナ対策するなら自民党は柿でコロナ対策するんじゃ!

名もなき老害
安倍バージョン

kusoabe36

名もなき老害
これはなんとジューシー!な柿

名もなき老害
汚いジジイに食レポさせてどうするんだよ...

名もなき老害
のどに詰まらせて死ね

名もなき老害
アベノミクスの果実を食してます

名もなき老害
何もかもダサい岸田ッピ

名もなき老害
コロナ再燃のフラグを立ててる

名もなき老害
よくこんなものを世間に公開しようと思ったな

名もなき老害
二浪東大落ちの限界

名もなき老害
そのうち大仏を建立して疫病退散を祈願し始めそう

名もなき老害
もううんざりだよこの政権

名もなき老害
バカ総理いらね

名もなき老害
コロナと柿に何の関係が?