bokekawa3

名もなき老害
農相在任中に計500万円の賄賂を受け取ったとして収賄罪に問われた元衆院議員、吉川貴盛被告(71)に対し、東京地裁は26日、懲役2年6月、執行猶予4年、追徴金500万円(求刑・懲役2年6月、追徴金500万円)の判決を言い渡した。

名もなき老害
吉川元農相は「賄賂ではなく政治献金の認識だった」と無罪を主張したが、向井香津子裁判長は全額を賄賂と認定し、「職務の公正さに対する国民の信頼を大きく害した」と非難した。  

安倍晋三元首相の政権の国務大臣経験者が1審で有罪となったのは、参院選広島選挙区の大規模買収事件で懲役3年の実刑が確定した河井克行・元法相(59)=公職選挙法違反、有権者への違法寄付で罰金40万円の略式命令が確定した菅原一秀・元経済産業相(60)=同=に続き3人目。

https://mainichi.jp/articles/20220526/k00/00m/040/031000c

名もなき老害
安倍政権時代の大臣、犯罪者多すぎ問題

名もなき老害
さすが自民党

名もなき老害
「賄賂ではなく政治献金の認識だった」

安倍並みに低能な言い訳

名もなき老害
いっぱいワイロもらえるから自民党のせんせーたちは裕福なのか?w

名もなき老害
叩けばいくらでもホコリが出てくるね

名もなき老害
ふざけんなよクソジジイ

名もなき老害
ワイロと言えばこの人

bokeamari28

bokeamari27

名もなき老害
甘利さんも安倍政権時代の大臣だったよね

なぜかこっちは捕まらなかったけど

名もなき老害
安倍晋三本人も桜を見る会で相当ヤバい

なんで起訴されなかったのか不思議なレベル

名もなき老害
安倍らの集団とかいう犯罪組織

名もなき老害
鶏卵会社に便宜を図って政治生命終わったんだもんなwしょうもねえ野郎だよ

名もなき老害
生卵ぶつけてやりたい

名もなき老害
自民党議員でも下っ端のほうは起訴されるんだね

安倍とか甘利みたいなのはガッチリ守られてるけど

名もなき老害
汚職の総合商社、自民党

名もなき老害
典型的クズ老害ですな

名もなき老害
ゴミみたいな政治家多すぎ