abecult1
名もなき老害
国葬を来週にひかえ、都内の高速道路では警視庁機動隊によって不審物がないかなどの確認が行われています。警視庁は国葬当日には「最高警備本部」を設置して最大級の態勢で警備に臨む予定です。 安倍元首相の国葬は来週27日(火)に行われますが、警視庁機動隊は24日、都内の高速道路で側溝や中央分離帯などに不審物がないかなどの確認を行いました。 また、国内外の要人が利用する羽田空港でも、到着ロビーや展望デッキで警備犬などによって不審物がないかチェックが行われるなど警戒が強められています。 全国の警察から警視庁に応援で派遣されたおよそ2000人のうち400人ほどが警護のための人員で、警視庁は国葬当日には大石吉彦警視総監をトップとする「最高警備本部」を設置し、最高レベルの警備態勢で臨む予定です。

https://news.ntv.co.jp/category/society/06df035abef947e1a39625f4ede75283

名もなき老害
バカみたいな話だな

名もなき老害
意味のない警備だよ

名もなき老害
死んでから守ってももう遅い

名もなき老害
グッバイ晋三
kusoabe176
kusoabe154
kusoabe156
kusoabe175

名もなき老害
骨壺警備隊!

名もなき老害
壺警察、クソ無能

名もなき老害
やってる感の極み

名もなき老害
警備がガバガバなほうが政治家たちに緊張感が出て丁度いい

名もなき老害
殺されたくなかったら真面目に政治をやれ

名もなき老害
山ほど税金使って何やってんだか

名もなき老害
国民に恨まれているという自覚があるからガチガチに警備するんだよな

名もなき老害
くだらない警備で終わっちゃったね、また

名もなき老害
こんなに安倍国葬に動員してると別の場所の警備がおろそかになったりするんじゃないの?

名もなき老害
やってる感のために警備を強化するとか最後の最後まで安倍晋三らしい

名もなき老害
kusoabe248


名もなき老害
安倍の警備は最小限

暗殺成功

葬儀は最大級の警備

最高にアホらしくていい!

名もなき老害
クソアホ税金泥棒ポリス

名もなき老害
こんな奴らを養うために税金を払ってるのかと思うとイライラしてくる

名もなき老害
世界よ、これがニッポンのお葬式だ!

名もなき老害
みっともない儀式ですよ