bokenishi8
名もなき老害
2017年12月。日立製作所の会長だった故中西宏明さんに、経団連人事について取材を重ねていたときのことだ。 「見ててごらん、あれはいずれ崩壊するから」。不意に話題が米テスラに及ぶと、そう切り出してきた。 博覧強記で国内外に広い人脈を持つ。それまで数々の予言めいた言葉をくれた中西さんだ。根拠はあるのかと問うと、目だけが笑っていない表情で続けた。 「だって、いろいろ聞いてるもん。量産が全然できてない...

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN227BX0S2A920C2000000/

名もなき老害
無能

名もなき老害
さすが経団連

名もなき老害
嫉妬してたんだろw

名もなき老害
雑魚のくせに無駄に偉そうにしてたのか

名もなき老害
テスラよりも先に自分が死んでて草

bokenishi9

名もなき老害
日本昔ばなし

名もなき老害
日立はもうすでに崩壊済みですからw

名もなき老害
こんな奴が経営者としてイキりまくってるんだからそりゃ日本経済も衰退しますわ

名もなき老害
威勢だけはいい昭和老害

名もなき老害
テスラの方が日立よりもモノづくりしてて草

名もなき老害
先に崩壊するのは日本です

名もなき老害
いつの時代も大本営発表

名もなき老害
このときにテスラ株を買ってたら大儲けできたんだけどな

名もなき老害
予想が大外れして恥ずかしくなって死んじゃったのかな?
bokenishi10

名もなき老害
みっともない会長でしたよ

名もなき老害
コイツらが日本の経済政策に口出ししてんのマジで笑えるわ

名もなき老害
いかにも無能老害らしいエピソード

名もなき老害
経団連を解散させた方がいい

名もなき老害
「ワープロは無くならない」
「iPhoneは売れない」
「テスラは崩壊する」

判断を間違え続けてきた日本の老人たち

名もなき老害
テスラからすれば日立なんて眼中にもないのが悲しいところ

名もなき老害
日本がダメになった理由が良く分かる

名もなき老害
日立は日本人の生き血を吸い続けてズルズル延命するつもりだよ

名もなき老害
国中の高学歴を集めまくってるのにどうしてあんなに冴えないんですか?日立さん

名もなき老害
死後も面白エピソードが出てくる阿呆老人