bokezawa2
名もなき老害
自民党の深澤陽一衆議院議員は、去年の衆議院選挙の際に、旧統一教会の関連団体の「推薦確認書」に署名していたことを明らかにしました。 複数の自民党議員が国政選挙の際に、旧統一教会の関連団体と「推薦確認書」を取り交わしていたことをめぐり、衆議院静岡4区選出の深澤陽一衆議院議員は、NHKの取材に対し、去年の衆議院選挙の際に「推薦確認書」に署名していたことを明らかにしました。 そのうえで「内容を確認せずに署名してしまい反省している。今後は、教会側とは関係を持たず活動していく」と述べました。 深澤氏は、ことし9月に公表された自民党の調査に、選挙でのボランティア支援を受けていたことや、関連団体の会合に本人が出席して、あいさつしていたと回答していました。 「推薦確認書」をめぐっては、これまでに、いずれも自民党の、大串デジタル副大臣、山田外務副大臣、斎藤洋明衆議院議員の3人が署名したことを認めています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221114/k10013890791000.html

名もなき老害
壺カルトのお墨付き

名もなき老害
どいつもこいつもカルトじゃん

名もなき老害
辞職はよ

名もなき老害
なんぼでもネタが出てきよる

名もなき老害
マジでどうなってんの自民党

名もなき老害
ひれ伏せ下僕ども

cult6

名もなき老害
内容を確認せずに署名するとか知的障害者か?

名もなき老害
深澤さん相手なら詐欺し放題だねw

名もなき老害
ムジョッコンダンス踊ってそう

名もなき老害
みんな壺カルト

名もなき老害
まさに政教一致

名もなき老害
なに推薦されとんねん

名もなき老害
舐め腐っとんなマジで

名もなき老害
叩き割りたい壺

名もなき老害
内容を確認せずに署名したとか白々しい嘘をつかないでもらえますか?

名もなき老害
自民党、ガチで邪悪過ぎる