bokeura1
名もなき老害
自民党の薗浦(そのうら)健太郎衆院議員(50)=千葉5区=の関連政治団体が、複数の政治資金パーティーで得た収入を政治資金収支報告書に過少に記載した疑惑で、東京地検特捜部の捜査開始後、薗浦氏が政治団体の会計責任者を務めていた公設第1秘書に、通帳に記載された収支のメモ書きを消去するよう求めた疑いがあることが関係者への取材で判明した。秘書はその際のやり取りを録音していたという。特捜部は録音を入手しており、薗浦氏が秘書に証拠隠滅を指示したとみている模様だ。

https://mainichi.jp/articles/20221214/k00/00m/010/265000c

名もなき老害
はぁぁ?

名もなき老害
頭おかしすぎ

名もなき老害
さすがキチガイ自民党

名もなき老害
政治家稼業はボロいボロいw
bokekishida275

名もなき老害
総理の領収書も不備だらけ

名もなき老害
悪いことなら何でもやってる政党

名もなき老害
秘書がやり取りを録音してて草

薗浦さん大ピンチw

名もなき老害
秘書グッジョブ

名もなき老害
自己防衛のためにも録音は大事です

名もなき老害
ドクズ自民党

名もなき老害
政治家の必殺技「秘書が勝手にやった」が封じられちゃったのか

名もなき老害
極悪人だらけのカルト政党

名もなき老害
なに堂々と証拠隠滅を指示しとんねん

名もなき老害
4000万円もちょろまかすヤベェ奴
bokeura2

名もなき老害
晋さん助けて!

あ、もう死んでたわ...

名もなき老害
スキャンダルが止まらない

名もなき老害
秘書のカウンターを食らうとかマヌケすぎて草

名もなき老害
もし統一教会の関係者が身内にいたら怖くて仕方ないだろうな

名もなき老害
秘書が勝手に録音した!

名もなき老害
「それはAIの合成音声だ」って言って誤魔化そう

名もなき老害
懺悔しろよゴミクズ

名もなき老害
安定の自民党クオリティ