1XNXcNE
名もなき老害

名もなき老害
すっかり観光地となってしまった某所

名もなき老害
よく当たる

名もなき老害
でもそれじゃ一発目は外れちゃうじゃん

名もなき老害
浪人の聖地

名もなき老害
できない理由を考えるのではなく!
kusoabe282

名もなき老害
山上さんも統一の魔の手にかかってなければ高学歴になってたんだろうな...

名もなき老害
安倍晋三なんか祖父も父も東大卒なうえに最高の学習環境を与えられてたのに成蹊大内部進学なんだぞ?w

名もなき老害
ヤマが当たる

名もなき老害
意味のない願掛けだよ

名もなき老害
元首相も祈りにくる聖地
bokenoda4
bokenoda5

名もなき老害
コーンな人たちに負けるわけにはいかない!

名もなき老害
墓標がカラーコーン

名もなき老害
革命広場

名もなき老害
あそこに安倍晋三のジューシーな肉体が転がってたのかと思うと感慨深いな
kusoabe176

名もなき老害
安倍ちゃんみたいにICU入りできるぞ

名もなき老害
???「運気が上がる壺です、いかがですか?」

名もなき老害
みんなのオモチャ、安倍晋三

名もなき老害
さすがに草