2277d37e.JPG








僕がこの地に来てもうすぐ19年です。
23歳の夏の終りの頃でした。
今はひたちなか市ですが、ご存知の通り以前は勝田市でした。
「勝田か〜・・・」良い意味も無く悪い意味も無く、ただそんな感じの印象でした。
中途で働くので新規でオープンする美容室を探していました。
求人広告を見ていてたまたま目に入った美容室の求人案内でした。
面接を受けて程なく採用が決まりました。
金曜日にオープンする予定になっていたサロンでした。
何もかもがつい最近の事の様に感じます。
そこのサロンで1番最初にご指名して頂いたのが、
当時まだ30歳だった伊藤さんです。
あれから19年。その間色々なことを教わり学ぶ事が出来ました。
これからも末永くよろしくお願い致します。

733bb59e.JPG1eaeaf3a.JPG















ここは行き付けのお寿司屋さんのひかり寿司です。
通い始めて、かれこれ13年になります。
つまり創業当初からの馴染みの寿司屋です。