こんばんは~

みなさん今日は生憎のお天気でしたが

どこかへお出かけしましたか

紅葉狩りの季節が近づいてますね

枯葉を集めてさつまいもを焼いたり・・・

な~んて、今時そんな事をしている人あまりいないですよね



そんな事をしなくても
 
ROUGEに来れば色んなが見つかりますよ







さて今日もbirthday cakeのご紹介なのですが

今日もたくさんのご注文を頂きました

その中からいくつかご紹介したいと思います






BlogPaint


マジパン キティ―ちゃん・・・・が手に持っているのは

そうです

みなさんご存知のくまもんです!!

小っちゃいのを持っているのわかりますか

めちゃくちゃ可愛いですね

かなこママございます







こちらは絵デコ    

              
 



BlogPaint


YESプリキュア5    ミルキーローズ


プリキュアもどんどん進化していったりでお母様方も大変ですね

そっくりでしょっ

とっても可愛く仕上がりました

喜んでくれたかな

ふうこちゃん、お誕生日おめでとう






最後に・・・

BlogPaint




とっても豪華なタルト

特別にご注文頂きました






バナナと苺のタルト




めちゃくちゃおいしそうでしたよ

タルト好きな私も食べたくなりました



マジパン2体もついて



ボリューム満点のBirthday cakeでした


愛実ちゃんおめでとう

素敵なお誕生日になりますよ~にっ



今日はここまでです


明日の


またまた商品のご紹介!?


さぁ~明日は何をしようかな


お楽しみに


では、また明日