2012年11月
嬉しい出来事・・・♥
こんばんは
早速ですが、今日のbirthday cakeのご紹介からしていきましょう

今日の可愛いお誕生日のケーキは・・・
タルトにアンパンマンのマジパン
よ~く見て下さい

実はチーズもいるんですよ
どこにいるのか分かりますか
探してみてくださいね
そして今日はとっても嬉しい出来事がありました
とっても可愛いお客様からお花をいただきました
可愛いゆいちゃん
ゆいちゃんから
いつもありがとう

と、ステキなポインセチアをいただきました
突然の出来事で、スタッフみんな感激でした
大事に育てますよ
本当にありがとうございます
いつでも遊びにきてねっ
お店にあるお花たちも新しい仲間が増えて
喜んでいることでしょう
とっても幸せな1日でした
ではまた明日
特別ご注文ケーキ♪
みなさんBirthday cakeはやっぱり特別なものですよね

最近は絵デコや立体ケーキのご注文が多くなりました
やっぱり特別な日には、いつもとは違うBirthday cakeを注文したいものですよね

今日ご紹介するケーキは3段ケーキ
前回もご紹介しましたが、今回はまた違ったステキなケーキが出来上がりましたよ
このボリューム
これがお誕生日のケーキって・・・
凄すぎですよね
順番にご紹介しましょう
1番上の段から・・・
こちらは前から見ると、タルトですが
じ、じ、・・・実は・・・・・
横から見ると・・・
なんと

半分は違うのです
後ろはみんなが大好き生クリームのケーキ
面白いでしょう
味も2倍楽しめちゃいますっ
お次は2段目
ショコラバナーヌ

しっとりとしたチョコレートのケーキにバナナをたっぷり入れちゃいました
そしてこの豪華な飾り
バラもついて飴飾りもついて
ゴージャスな2段目です
最後に3段目
こちらは前回もご紹介しましたが
前回とはまた少し違います
みなさんお気づきでしょうか

とっても豪華でボリューム満点の
3段ケーキのご紹介でした

ウエディングケーキのご予約もお気軽にご相談ください
では・・・また明日
寒くなりましたね!!
今日は一段と寒くなりましたね
手袋なしで外に出るのは厳しくなりました
マフラーも必要ですね
本格的な冬が始まります
早く雪降らないかな~
雪が積もったりすると、ワクワクしませんか
今年は積もるかなっっ
さて、今日はとっても可愛いお客様がきてくれました

以前もご紹介した・・・
今日は車の中でお留守番
お店の中にいるオーナーさんが気になるようで・・・・
ずっとこんな感じでした
車を運転しているみたいでしょ
全然吠えないんですよ
とってもお利巧さんなピーター君
キャラメルバニーユが大好物だそうです

また遊びに来てねっっ
さて、こちらのケーキをご覧ください
会社の記念日のようです
7周年おめでとうございます
7周年おめでとうございます
左下にマジパンのワンちゃんがいるのがわかりますか
バラもたくさんのっておしゃれなケーキに仕上がりました
おめでとうございます
会社でのパーティーやお誕生日会での特別なケーキのご予約も承っております
詳しくはお気軽にご相談ください
ではまた明日
お楽しみに

















