スペース C-27楼月堂
<当日新刊>
・化石の王 300円
hyoushi
A5版小説 28P

暫定pixivプレビュー版はこちら
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=269290 
楼月堂内プレビュー版
http://rougetudou.web.fc2.com/kaseki.html

<既刊>
・妖々夢SS本「或友人の一生」 400円
・東方自動車合同誌「少女自動車倶楽部〜Drive Phantasia」 400円
・風神録合同「かぜのとおりみち」 500円
詳しくはこちらをご覧ください
http://rougetudou.web.fc2.com/sakuhin.html

<委託>
三色角砂糖のMiri@さんの本も楼月堂にて頒布いたします。あと当日のお手伝いもお願いしていたり。
どの本が並ぶかは本人にお任せしているので、詳細は上のリンクよりお願いします。

加えて、翌日の紅月の宴で、三色角砂糖さんにて委託させていただきます。
今のところ個人誌2冊と、自動車合同を置かせてもらう予定です。
僕もお手伝いしてますのでよろしくどうぞー。


キーホルダー、LEDスタンドについては、今回は持っていかないと思います。
ご連絡いただければその分は持ち込みますので、5/2までにメールもしくは拍手でお伝えいただければと思います。
妖夢ぐらいは持っていきたいとは思っていますが、遠征に荷物が増えるのもアレなので・・・w


5/2追記
荷物に多少余裕があったので、妖夢に関してはLEDスタンド、キーホルダーともに陳列します。
キーホルダーは早苗以外の全種類持っていきます。

以上、当日はどうぞよろしくお願いします。

※この記事はしばらく一番上に表示されます