2006年09月01日

9月の参戦予定

どもども
とりあえず、二日連続のこうし〜んw

今日は俺の今月の参戦予定とか書いておこうかな

9/10
℃-uteイベ

9/16、17
文化祭

9/30、10/1
娘。コン 厚木(会場推し)

ですかね

もし、被ってる人とかいたらぜひ交流しましょう♪
厚木とか初日で入りたいけどチケが高騰するしなぁ

おれブログ干してる間に℃-uteの早貴ちゃん結構推し始めたんですよw
まぁ一年以上も前から推してるんですけどね
だから、℃-uteの日とかは行かないわけないw
ryタペも作っていきますよーw

あ、そうだそうだ
この前のミュージカル千秋楽で集合写真撮ったんですよwヲタのみんなでw

何か久しぶりの更新とか何かいていいかわからないw

rouman_eri1223 at 23:34コメント(2)トラックバック(0) 

2006年08月31日

4ヶ月ぶりの更新

どもども、eagleと言います
覚えてますか?w

いやー4ヶ月ぶりの更新ですね^w^;
mixiは普通に更新してたんですけどね。むしろ、そっちがメインですw

そういや、今日(正確には昨日)でブログ開設一周年なんだね。。。
このブログ始めてなかったらこんなにも多くの人と出会ってなかったかもしれない
そんな記念日にブログ再開します

考えてみたらmixiじゃハローの日記はあんまり書いてなかったんだよね
レポとかはバリバリ教室並に書いてたけどさw(何
だから、ハロー関連はこっちにうpします
レポはあっちに書くかなぁ。。。こっちは簡潔☆カナ?w

サイト・ブログ巡回とかも久しぶりにしてみようかな
magius軍団の流れがわからないw話に付いていけないかもしれないしw

明日辺りからリンクとかいろいろイジってみます
リンクは更新してないサイト・ブログは外させていただきます
でも、俺の心の中には残ってるから大丈夫!w
ちゃんとお気に入り登録しておくのでいつでも見れます^w^

まぁ今日はこの辺でアディオスということで…
明日更新してたら続けられそうかなw
三日坊主にならなきゃいいけど^w^;

rouman_eri1223 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2006年04月27日

絵里ちゃん、君がいるだけでちゃいこーです

遂に、遂に、遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

何がキタってこれですよ。

(/▽\*)

もう絵里ヲタにとってはたまらないというか興奮というか言葉に表せられないくらいビッグニュースです。
さーて、何冊買おうかななんて思いましたが普通に書店で一冊です。
ワニだと遅れて見れないんですよね。。。
まぁサイン本とか当たらないと思いますしw
一冊買って一人でニヤけたいと思いますw
これからは発売日まで宣伝していくのでよろしくお願いします♪

みんな買ってください!w


rouman_eri1223 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

2006年04月22日

久しぶりの更新で緊張してます(ぇ

えーと、各レポは時間がある時にこっそり更新しておくのでその時は見てやってください(マテw
レポは飛ばして以前のような通常更新を再開したいと思います。

何かねーmixiにハマってもないんだけど、あっちのほうが更新しやすいんだよねw
とりあえず、今日からこっちをメインにしたいと思いますw

でも、更新するってもネタがないねーwどうするかねーw
じゃ、いろいろお知らせでもしとくかw

このブログをよ〜く見てる方ならわかると思いますが、
日記を更新しない時でもブログを軽くいじってたんですよw

変わったとこは以下の所。
リンク集の個々のメンバーの名前をクリックすると公式ページに飛んでいく
サイドバーにメニューとかいうのが追加
その中に参戦履歴とか参戦予定が書いてある
プロフィールも随時更新してます
タイトルの部分が緑色に!
くらいですかね。

5番目のとかタグいじりましたからねw
何かブログの本みたいなの買っちゃいましたよ、この前w
それ見て緑色にしました。
何でだと思いますかw?

絵里→亀→緑

はい、緑です!(マテ

まぁあとは参戦予定ですかね。
俺と交流したい方は(いないと思いますがw)これ見て連絡ください♪
参戦履歴もあるので暇な時は見てください。
俺のキモい歴史がそこに刻まれています(何w

まぁそんな感じで今日の更新終わります。
コメレスもないです。

また、明日!(更新するのかなw)



rouman_eri1223 at 19:34コメント(1)トラックバック(0) 

2006年04月08日

仙台レポ2

最近は更新してなくてすいませんm(_ _)m
まぁ誰も見てないと思いますが。。。

じゃあ、神奈川県民に参戦する前にレポ終わらせちゃいますね。


グッズを買い終わってからはいろいろな人と交流してました。
そこに純也と田亀さん到着。
誰かがロマモー流して打ってるのをROMってましたw
近くに、mixiで知り合ったシラヌイ君がいたので交流。
なんだかんだで昼公演の時間に…
係員にチケを見せていざ入場。
席はRゾーンK列68番だったのですが、会場が狭いのでかなり近く感じました。
J列の右のほうにはカズ、純也、シヴァ。君が、K列の右のほうにはあなーきーさんとファルさんが固まってましたw
おまけに俺の斜め左↓には桃ちゃんビームさんいるしw
で、連番はマッチーw
何、この大連番w
みんなは着替えたりしてたんですけど俺は何していいかわからないw
とりあえず、サイリウムを折りましたw
そして、開演!
したんですが、昼公演は特になかったので割愛w
昼公演は始めてのコンサートということで様子見みたいな感じだったんですよ。
その代わり、夜公演はしっかり書きます。
続きは夜書けたら書きますね。

続きでコメレスです。
続きを読む

rouman_eri1223 at 13:05コメント(0)トラックバック(0) 

2006年03月30日

仙台レポ1


昨日は寝落ちしてしまってすいませんm(_ _)m
寝落ちばかりですねw


えーと、では仙台レポいきますね♪

まず、前日。
マッチーと夜行バスに乗るために渋谷で待ち合わせしました。
当然、ハロショにもよったわけで…
写真を11枚買っちゃいました(/▽\*)もちろん、絵里ですよw
本当は別の用事で来てるノブもいたんですが、長くなるので割愛w
11時半くらいにバスに乗りました。
で、5時間くらいで仙台に到着w(早
早朝4時50分に到着とかありえれいななんですけどw
暇なんで会場の下見とか帰りのバスの発車場所の下見してました。
それでも、まだ6時半とかw
しょうがないから、吉野家で朝飯を食べました。
それで7時半くらいになったのかな。
で、仙台駅内のスタバで暇つぶししたw
ハロショで買った写真整理とかしてていつの間にか眠ってたなw
気付いたら10時前。カズにメール。
「着いたらメールして」
カズが到着。メール来るw
駅内のロッカーにいるとのこと。マッチーと一緒に向かう。
ANARCHYさんとファルコーニさんとカズがいたw
あなーきーさんは座間で会ったので2回目でした。
ファルさんもメッセとかたまにしてたので普通に会いたかったです。
カズの髪が長いw
で、5人で会場へ向かう。
あなーきーさんと話してると結構席が近いとかw
で、会場着。
ひまわりさんとかたふまんさんとか関東でよく見る方がいっぱいいるw(爆
とりあえず、挨拶してグッズ売り場へ。
俺が買ったグッズは下記の物。
・会場限定DVD
・ソロ携帯ストラップ(絵里ちゃん)
・写真ソロ4枚セット(絵里ちゃん)
・ソロうちわ(絵里ちゃん)
・サイリウム2本(ピンク&オレンジ)
以上です。
あ、ちなみに会場限定パスはさゆみんでしたw
あとでハチマキとTシャツ買おうか迷ってます。。。
フォトアルバムも欲しいけど、他のメンバーは(ry
誰か買い取ってくれる人いますか?

続きはまた明日。

続きでコメレスです。
続きを読む

rouman_eri1223 at 23:58コメント(1)トラックバック(0) 

2006年03月28日

仙台行ってきたぉw


昨日仙台から帰ってきましたw
でも、寝落ちしてしまってレポが書けませんでした(ノ∀`)
まぁレポは明日ということでw(マテ

流れ的には、

会場に到着(レポ1)
  ↓
開演前交流&昼紺感想(レポ2)
  ↓
開演後交流&夜紺感想(レポ3)
  ↓
オフ会&ヲタカラ(レポ4)

という流れになると思います。
ってか、レポ長いなーw
ぜひ見てやってくださいw
初紺ということでテンションがうぇwwうぇwwになってると思いますがw

これだけは言っておきます。。。
レポでも書きますが、あの会場は推せますw激しく推せますw
絵里ちゃんから(ryしてもらったしw(謎
マジで死ねます。
早く神奈川県民行きたいです。

続きでコメレスです。
続きを読む

rouman_eri1223 at 23:57コメント(1)トラックバック(0) 

2006年03月25日

仙台へ行ってきます。

長い間、干してすいませんm(_ _)m
こっちにハマりまくりでw(汗
まぁ実際こっちも軽く干してるんですがw
4月に入ったら更新再開しますのでしばしお待ちを。。。


明日の仙台紺ですが、参戦してきますw
そろそろ出なきゃいけないですが…w

えーと、初タペ披露ですw

そのタペとはこちら

これでいると思います。
仙台行く人はこれを探してくださいw
ぜひ交流しましょう♪♪名刺はありませんが。。。w

道中の日記とかはこっちにうpすると思うんでw
もし、mixiやりたい人がいたら左のプロフィールに晒してあるメルアドにメールください♪
招待状という名のメールを送りますからw
でも、送るのは月曜以降ですw

スポフェスレポは書いたほうがいいですかw??(マテ
仙台紺レポも書かないとなー
とりあえず、来週の月曜まで帰ってこないのでお待ちくださいw

続きでコメレスです。
毎度のことながら遅くなってすいませんm(_ _)m
続きを読む

rouman_eri1223 at 13:16コメント(2)トラックバック(0) 

2006年03月13日

これからの予定とか

干しすぎてバカみたい、eagleです。

やっと、テストが終わりましたよ。先週の木曜日にですがw
それから、またいろいろと追試の勉強とかしてて更新出来ませんでした。
まぁ俺の頭が悪いせいで全然更新できないんですが。。。
でも、テストも終わってようやく落ち着いたので今日から更新していきますよ!

とりあえず、新着リンクの報告。

Love and Peach

アクセスさんの桃ちゃんサイトです。
アクセスさんは前にはてなのほうでブログをやっていましたが、桃ちゃんの誕生日にサイト開設しました。
アクセスさん、サイト頑張って下さいね♪♪

* ☆ り し ゃ こ ひ め ☆ *

りなちゃんの梨沙子?ブログですw
前は休止してたんですが、最近また更新を再開したみたいです。
ぜひ訪れてみてくださいね♪♪

あと先週の金曜日に地元のカメラ屋でタペを頼んできましたw
もちろん、絵里ちゃんタペですよw
知り合いの紺ちゃんファンに「りーちゃん作れ」とか言われたけど嫌ですw
俺は絵里ちゃんが好きなんですwただ2推しがりーちゃんってだけで(爆
明日かあさってには完成すると思うのでスポフェスでお披露目ですw
出来たらここでも晒しますねw

続きでコメレスです。
毎度のことながら遅れてもうしわけないですm(_ _)m
続きを読む

rouman_eri1223 at 23:57コメント(3)トラックバック(0) 

2006年03月02日

明日からテストです

長い間干しててすいませんm(_ _)m
検定やら検定やら重なってたもので。。。
まぁ明日からまたテストですが_| ̄○

明日のテストは国語のみです。
学期末テストなんで俄然強めにやらないとヤバいです。
ここの更新も不定期になりそうですが(もうなってるけど)頑張って更新します。
こんなことやってる場合じゃないんですがw

ここからは雑記。。。

えーと、新曲のPVが見れるらしいです。

『Yahoo!』
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001

『Gyao』
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012828/

Yahoo!のほうはアップVerで約2分、GayoのほうはDANCE Verでフルです。

ここで見れない方がいたら、

http://eri12kyamei23.no-ip.org/up/load.php

このロダで落としてみてください。
個人的にはここが一番オススメですね♪
保存すれば何回も見れますし。

それと、新着リンクの紹介です。(今日からこういうの始めてみますw)

1つ目は

そよ風

まさやんの小春ちゃんブログです。
俺とは同い年ヲタでお互い関東に住んでるにも関わらずまだ会ったことありませんw
スポフェスで会う予定です。

2つ目は

ニャンダフル从 ´ ヮ`)☆ファンキーリャンド!?

愛里ちゃんのれいなブログです。
愛里ちゃんとも同い年ですが、福岡住みなので会えませんw
いつか会ってみたいです。

3つ目は

美貴の美貴による美貴の為の帝国

涙BOYさんの美貴ちゃんブログです。
この方とも県内でかなり近いところに住んでるのですが、会ったことありませんw
スポフェスで会う予定です。

4つ目は

Perfect

マッチーのこんこんサイトです。
マッチーとは同い年で結構会いますw
仙台では連番です。

5つ目は

かぼっちゃん

かぼちゃんのまこっちゃんブログです。
この方は関西住みなのでなかなか会えませんw
いつか会ってみたいです。

とりあえず、最近追加したのはこのくらいですかね。。。
みなさん、ぜひ訪れてみてくださいね♪

いろいろな企画も追加しましたが、左のバナーを見てくださいw
多すぎて紹介できませんw

続きでコメレスです。
遅くなってすいませんでした。

続きを読む

rouman_eri1223 at 23:57コメント(5)トラックバック(0) 
Profile
発売予定
発売中
・亀井絵里1st写真集「亀井絵里」


・亀井絵里2nd写真集「DAYS」


・亀井絵里3rd写真集「17才」
birthday 企画
編集中
Special企画
「TOYBOX 第17号」
オフ会告知
今のところ無いです。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ