August 07, 2009

夢って一瞬で叶うんですね

ひさしぶりの投稿となりました。

いままでなにをしていたかったって、

それは映画の撮影です。

いや、わたしが撮るんじゃないです。でるのは、、、ちょこっとかな

そしてわたしの友人が主役です。

http://ameblo.jp/yamamoto-akira/entry-10315783496.html

昨日、最後の撮影と打ち上げパーティでした。

楽しませていただきました。

感動をいただきました。

映画の題名は「天馬(てんま)がゆく 人生マイナス三十度」

9月か、10月ごろ、完成します。

おそらくスゴい作品になることでしょう!!
人と関わり、その人を素直に応援し、その人の夢の実現を喜ぶこと。

とても、幸せな気分です♪

ぼくが何かを得るわけでもない、ただ、人生に関われた人たちとともに成長するだけ。

すごく嬉しいです


一瞬の出会いと、一瞬のチャンス!

夢って一瞬で叶うんですね(笑)


■またまたスゴい本が出版されました。ぜひ、ご一読を

「一天地六の法則」(サンマーク出版)

 

こちらの、Amaozn事前予約キャンペーンが

 

本日の2359分で締め切られます!

 

 

【事前予約ページはこちら↓】

http://www.bookcampaign.com/cacatokori/

----------------------------------------
メルマガ:ハーブで時間の止まった素敵な空間をつくりませんか。

http://www.mag2.com/m/0000277272.html


http://roundpacific.jp/

 ネットショップです。



roundpacific at 11:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 14, 2009

2冊の良書が出版されました

■過労とストレスである日突然、左目が見えなくなりました。
5つの病院を転々とし、20人の医師に診てもらっても原因がわからない。
だからと言って、中小企業の社長が休むわけにはいきません。

 

肺炎に3回かかっても会社を休むことができず、夜は雨の中フォークリフトを運転し、
会社で倒れて病院に運ばれても、戻ってきてまた仕事をし、設備投資の返済を続ける毎日。


挙句の果てには、社員に会社のお金を横領されました。解雇して警察に告訴し、

回収しようとしたらその元社員は自殺――。

 

「このままではおかしくなってしまう……」

 

精神的にも肉体的にも金銭的にも追い詰められたこの状況から救ってくれたのが、
インターネットでした。

 

ホームページやブログ、メルマガ、ブランディングを上手くやることにより、
今ではこちらからお願いしなくても仕事の依頼が来て、私の実務もほとんどなくなりました。

 

不況といわれる時代を生き抜くために、お金をかけずに社長ができるインターネットの上手な使い方を
この本でご説明しました。


そんな吉田社長の書籍がキャンペーン中です。
 => 
http://www.bookcampaign.com/yoshida/

■話ベタこそ質問上手になれる方法

 

私の友人、木戸一敏さんが

質問の仕方を書いた本

『質問のルール』を出版しました。

 

話ベタの人でもできる!

 

…いや

 

話ベタこそ質問上手になれる本です。

  

話ベタどころか

人間関係ベタのため転職100回…

 

何をやっても続かない木戸さんが

質問のワザを覚えてから

人生が大きく変わったといいます。

 

 

そんな人間関係ベタの専門の

質問本はこちらから⇒ http://www.moeljyuku.jp/amazon/situmon-hon.html

 

7月14日〜15日のアマゾンキャンペーンで購入すると

31人が感動の涙を流した「奇跡の物語」を引き出す

3つの質問シートがもらえますので

この機会にどうぞ⇒ http://www.moeljyuku.jp/amazon/situmon-hon.html

 

****************************************
メルマガ:ハーブで時間の止まった素敵な空間をつくりませんか。

http://www.mag2.com/m/0000277272.html


http://roundpacific.jp/

 ネットショップです。

 



roundpacific at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

考え方をかえてみよう

師匠が弟子に、「あの山を近づけることができるか?」と言うと、

弟子は、当然「不可能です」といいました。

先生はゆっくりと山に近づき、「山がこんなに近くなった」と答えました。

単純ですが人生の深さを教えられます。

物事は、ちょっとした考え方一つで大きく変わることがあるものです。

■話ベタこそ質問上手になれる方法

 

私の友人、木戸一敏さんが

質問の仕方を書いた本

『質問のルール』を出版しました。

 

話ベタの人でもできる!

 

…いや

 

話ベタこそ質問上手になれる本です。

  

話ベタどころか

人間関係ベタのため転職100回…

 

何をやっても続かない木戸さんが

質問のワザを覚えてから

人生が大きく変わったといいます。

 

 

そんな人間関係ベタの専門の

質問本はこちらから⇒ http://www.moeljyuku.jp/amazon/situmon-hon.html

 

7月14日〜15日のアマゾンキャンペーンで購入すると

31人が感動の涙を流した「奇跡の物語」を引き出す

3つの質問シートがもらえますので

この機会にどうぞ⇒ http://www.moeljyuku.jp/amazon/situmon-hon.html

 

****************************************
メルマガ:ハーブで時間の止まった素敵な空間をつくりませんか。

http://www.mag2.com/m/0000277272.html


http://roundpacific.jp/

 ネットショップです。

 



roundpacific at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)