連敗

一時は7万勝ちやったのに、金、土曜日、日曜は家に居て、今日稼ぎに〜稼ぎに為らず、大負け

今月こそ勝ち逃げやろう

パニクったら負けやね

まだ日はあるけど3日連敗に行く清くを無くしました

もうダメ

5百回目の棺桶行きや

不思議な隣台

不思議と他の者は出してるように思いますが?

俺の場合はいつも空台が4〜5台並んでいて、出そうに思って一番に座った俺の台が一番出ない

後から座った者が出そうに無い台がパカパカ当たりあっと言う間にドル箱


頭にきてイラつくよね

最近は遊パチは出る台に当たらない、出ても一箱まで

他の店に打ちたい台があるけど、客座ってないから回転数から当たりも少数〜客少ない店で打つ気に成れません

だから直ぐにスロットへ行く

パチで負けてからスロットパターンに泣かされている

一箱出ても16000〜18000、元か少し勝ちか、負け

だから交換やらずにズルズル打っちゃうんだ

負けパターンへ向かう


今日は日中曇りか雨が主体の天気予報

なのに空は明るく今では晴れ模様の予感

洗濯物を外に干しました

雨は降らないだろうと思いまして

当たらない天気予報と同じやね

久々に楽しんだ

負けましたが楽しかった

2千円で当たり単発かと思いや無くなるころにBIG当たり、続けて保留で当たる
三回目の当たりは2千円

普段ならこれで満足するんだが今回は久々のドル箱にニンマリ

結局、全部戻した
台移動して直ぐレギュラー当たり2回転でBIGあ当たる

即止めも考えたが結局、打ち込みアッポロケ

一万負けました

やっぱりジャグラーは一箱で諦めるが勝ちやね

5/11のショック

会社の仕事を終えて明日からは日曜日まで休みとなった5/11帰り道

息子が一ヶ月働いた金を二万借りて支払いへ回していた

でも引き落としは5/26?まだまだ日々は先だから

その金を引き出して勝負に出た

結果は今年の最悪地獄へ転落が待っていた

息子らには誤魔化しては居るものの、騙される年でもないから、もう勘づいてるだろう

それでも誤魔化しはやらなくては借りれない

追加2千円借りた後は25日に借りて入金、26日の引き落としに間に合う

そして26日の給料から前日借りた金を息子に返す

まあ〜このやり方で今まで切り抜いてきた

今月こそはこの間々続行してギャンブルから足洗おうと決意してた

なのに一旦店に入ると持ち金は全部吸い取られて財布は空っぽの明日からの生活費無し

ただ今、家で動けない〜とにかく会社で借りなきゃ先へ進めないんだ毎月3万前後は金を捨てている

こんなんで人に借りた金を払えるだろうか?<br clear="all">

369-300x300

閉じ籠り

34f81e4fa56595886ce8c90833dc53f6c519a65e1485671225


5/11のアッポロケが今だに響いている

資金無しでは身動き出来ない

毎日部屋に閉じ籠り

外は雨天は通り過ぎて晴天


この暑い晴天時に部屋籠りとは情けない日々と成りました

006

猫の片隅

iu1


昨夜ノラ猫2匹、木箱の罠に入り隣町へ捨てた

毎晩毎朝の猫合唱から今朝は解放されて気分イイ

サカリの季節になると不思議に何処からと集まり猫軍団が現れる

同じ中土佐だけど隣の隣の上ノ加江から猫捨てが今の時期に伊之助の居る町へ現れる

と隣町の友から聞かされた

その猫を元の町へ戻してやりました〜はははははは

長いトンネル2つ越えて帰って来たと騒いで居るだろうな?

それを思いながら一人笑いしている伊之助(^ω^)

これを繰り返してたら、隣の隣町住民は伊之助の居る町より遠くへ捨てるでしょうから


ふふふふへへへへ〜ハハハハハハハ〜<br clear="all">

tt

今夜の片隅

b2ecc3b0-a509-4460-8784-eefbf6c0527b


27000円ペロリ負けた

3千円のノコギリも買わす

スボンのベルトも買わず

パチへ捨ててしまう

途中挽回して2万円近くまで土手たのに、交換もせずに入れてスッテンテン

負けた原因は打ち方の悪さからです<br clear="all">


587771

地獄の連チャンゾーン突入

084-1000x750


今月のスパの敗けは半端じゃない

過去にこんなに負けた例がない

負け理由はやっぱり資金不足から来ている

イイ台と思っても勝負は出来ない

最低5万円は持ってないとダメ

残金が少なくなると台選びが悪くなりパニックってしまう

工面した資金をその日に負ける

そう言うのが4日ほど続いた

今日も友人に泣き寝入りして借りた

友達に借りるってイイ気しませんが金が無くては先へ進めない

借りた日は他の事して一日を終えた

そして再度再度の勝負に地獄へ真っ逆様に落ちて行く

この前に会社で借りたばかりなのに又恕作さに紛れて借りる

即ドブ捨て勝負に泣いて全身から弱体・・・死人となる

家を売った人が居るって聞きましたが正にそのクチに成りかねている

ギャンブルの恐ろしさを実感しました


xmncds3w


月始めの危機

p212

<span style="font-size: medium;">1月は大負けして、暫くはパチンコ店へ寄り付かなかった

26日が給料日なので、支払いも後回しに勝負

すると28〜31までの4日間で大負けを取り戻してマイナスからプラスになった

そして今日は2月の月始め、絶対に勝ちたい

すると千円で当たり、その間々打てば今日も笑い帰宅となってた

ところがデータを見るとメチャ出ていて、ハマりを嫌って中途半端な途中で台を捨てた

後に座った客がパカパカ付けて、俺はパニクりました

そして台選びと打ち方が中途半端になり自等棺桶行き道に乗り込んだ

アッポロケの財布は空っぽ

明日からどうやって飯食えばイイのか?

1月の取り戻し勝ちは全て支払いへ回した

まあ〜支払い済ましての金欠だから救いはまだあるだろう

さて何処から資金を用立てて来るかですよ?<br clear="all"></span>


85468144

ストレート負け

今年の1月、2月、3月、4月は厳しい過ぎる程の金銭に苦しんでいる

なのに、勝負は今年はやらない誓いたてていましたが早くも破ってしまう

今日で3日行きましたが、全てストレート負け


-300

一ヶ月働いても+160しか無いのに

大変だ

敗けが多過ぎる


困ったよ

兄貴に+100借りた〜後に再び勝負です

何とか取り返さなきゃ〜首吊り自殺です

y6
兄貴です

危機一発

選んだ1台目の遊パチ160回転で諦めて、2回目に選んだ台が的中して1箱

しかしそれから延びない

結局戻して-5

パチは諦めてジャグラーコースへ

選んだ台が3千円で当たる

でも延びない

追加2千円にて2回目の大当たり

100枚打ち込み、隣台へ移動3回転ビック大当たりに微笑む

4連チャンして交換金は23000円

まあ〜何とか負けずにすんだ

13000円勝ちは上等でしょう

明日から又暫くは副業は行けない

本業が忙しいので〜!


y3

せっかく稼いだのに

毎月の支払いが多過ぎて、勝負勝ちした金を手元へ置けない

そんな訳で小金となった今、勝負しても当たらず退散〜

勝負資金が足りないんだ

後は給金待つのみ

今年中に支払いの目処は片付く予定〜さあ勝ち続けるぞ〜?

次の勝負はイツだろう

給金は月末だよ

y8
兄貴助けて??


昨日の再現

まさか、昨日のパチ4箱の再現に巡り合うとは思わなんだ

4箱交換で即止め

勝ちは昨日ほどは無かったが1万4千勝ちました

まあ〜何とか落ち着いた感じ

やっぱり昨日の失敗が大きい

支払いへは行けない

4万を減らすと心細くなるから

昨日の勝ちを引き継いでたら、今頃は、バンザーイしているでしょう

7万近くはある訳だから

4488893cz
もっと喜んでもイイじゃん

天国から転落

今日は買い物して、一端、家に帰、それから須崎へ勝負

俺の得意台が空いてて、しかも常連たちが椅子に座り話していた

今日は出る台は無いね

そこへ、俺が打ち始めると常連たちは
「出ても1箱まで、直ぐに戻して無くなる」
てな言い方をして俺の打ち手を見ていた

3千円で当たり5連して1箱下ろした

そして次も直ぐ当たり4連へ、2箱目を下ろした

2箱積んで次も当たり連を確かめて、3人の常連プロは居なくなった

まだ一人、俺の打ち手を確認していた

3箱目を下ろして、手元が4箱目を目指してる20100109hako


後ろを見ると居なくなっていた

結局、4箱交換して27000円勝ち

これで帰るのが当たり前なのに、スロットコースへ

何と3万目に当たる

+27が帰りは0

アホに付ける薬は無い
アホは死ぬまでアホのまま





片隅消えろ

ここ二日は勝負をしなかった

今日から、再びチャレンジしますが、当たらずに辞めると必ずオカマされる

だから台選びが重要

遊パチは100回転以内での空台勝負が好ましい

もし残っているなら100回転内で必ず当たる

深追いしても、やっぱり159回転までだ



2c24f7fcfb

片隅復活

勝ち続けている時って、負ける気がしません

ところが一旦打ち方を謝ると、後はパニクっちゃいまして持ち金を全部戻しました

一時の優雅な生活もギャンブルに泣いちゃいました

後はどうやってこの危機を乗り越えるか


edeb42eaceedeb42eaceedeb42eace

片隅さようなら

8月は大負けで片隅生活でしたが月末の僅かな数日で泣きから喜びに代わる

そんな訳で月末は笑った

9月は、まだ2日しか経過してないけど、今日で+72

このままの勢いで今年の百万達成に頑張ろう

あ〜ここ2〜3日は客が減ったような気がした

夏休みも終わり連休も無いからでしょうか?

やっぱり客が居ないとタメだよね


08504fa09f

チョッとした行動で!

20101107150559


今日は仕事って事にして朝早くから佐川の一度しか顔合わせをしてない俺の好み娘

木曜日から毎日、会った場所に居ますが、まだ一度も再会無し

そんな訳でイオン映画観に行ってました

ジャングル・ブックとシン・ゴジラの二本観ました

帰りに給油満タンにして高岡ディーボへ

運良く投資額は1万5千円で交換金は2万

いつのの凌ぎ店の須崎ディーボへ

この前に勝った海沖縄コースで魚群が走り「ヤッター」と叫ぼうとしたら外れ魚群にムカついた

それでもジャグラーで1箱ゲットと書きたいが一箱を交換せずに、その辺にばらまいた

結局、閉店まで居て-14

ホント!アホに付ける薬は無いですよね


sr100317-Top

お盆連休に

4xfroaOs


この夏の盆連休に昼間は暑くて退屈凌ぎにパチンコ店へ

そしたらまだまだ不調続きで敗けを増やしました

息子二人から借金+65してスロパチに-33

初盆に-15

給油-2

草殺薬-6

八幡(御当米)-1

計-57

雑食に-8

現在今手元には0円

8月は借金-57まで増やしてしまう

今日から本格的にギャンブル再会〜どこまで頑張れるか?
1月+157.000
2月+171(+328
3月+159(+487
4月+47(+534
5月-24(+510
6月+64(+574
7月-58(+516
8月-57?(+459

9月
10月
11月
12月

今年の暮れまで+1000は夢かな?


top111

休戦

今月は3万負けから休戦してる

年内に借金0を目指してますから

パチも辞めた訳じゃない

今は投資金の余裕が無いため

支払い必死のために盆明けから少しずつ

勝たせてもらうと思っている


9
うい!

カテゴリ
livedoor プロフィール
コメント
  • ライブドアブログ