片隅ブルースは続く?

画像押てね!!

10月は二回勝負


無題

ken10

もうギャンブルから足を洗う決意してたのに今だに離れられない
ギャンブルは勝のが楽しいんだよな?
打つのが楽しい者は負けても悔いは無いだろう
1万負け、2万負け、3万負け、、、、、切り無いよな?
それでも依存症は4万目を賭けるんだから
4万目は2千で当たり3回当たる
交換金は1万で8千バックしたことになる
つまり2万2千の負けで退参
取り返してやろうと今朝も思案している
もし2万負けたら無一文になる
それでも勝負に行くって言うのか?
いつまで続く片隅ブルースは??????・・・・
47451228c85e062a492d1b85843c65a2


bb9

片隅ブルースは続く?

今だに片隅ブルースは続いている

どうしても勤務先が忙しくならないんだ

だから出勤率も少ないし、支払いも残る一方です

6月の誓いから2ヶ月経過近くになるのに実行へは移れない

いつまで続くのか????・・・・片隅からさよならしたい

疲れ果てるまで仕事をこなしてみたいものだ?

この会社ではもう無理かも知れないね
4211a8ac

2017/3〜今日まで

昨年の3月から息子に助けられた間々今日まで来た

この暖かい好意に答えなくちゃ〜と思っては居たものの

中々実行に移れなかった

気づくのが遅いかも知れないがヨボヨボ爺になる前に実行

今からでも、遅く無い

キチンと始末しなきゃ、親父としてのメンツを保ちたい

宝者の息子らから「良い親父やった」と言われて死にたい

母は母の考えで、生きただろうけど、やっぱりお金が全てだと思う

生命保険じゃ愛は伝わらない気がする

息子らの門出には父親として現金を渡せたら悔いはない

この世の終わりが来ても絶対に幸せに死ねる気がする


片隅人生さようならです
192

無駄金使用の後の苦痛

oo

雨天で何もできない

給金を大事に持ってれば、まだ救いもあるだろう

4日目の今日も家で固まっている

金を普段から大事に使用して居れば、雨天でも楽しく家に居られるだろう

世の中は金が無くては自由は無い

ドライブしたり、外食したり、金さえ大事に持ってれば退屈はしないハズ

映画に行ったり、お菓子買ったり、身の周りの必要品も買えるだろう

3日間でギャンブルに捨てて無一文になった俺は毎日家の片隅に固まっている
b2ecc3b0-a509-4460-8784-eefbf6c0527b

暇なので身体がふやけそうな予感して、庭の雑草整理を使用と段取りして居たらしい、どしゃ降り雨に嫌われた
sso

止むのを待ってるけど一向に止む気配無し

さあ〜、どうする仕事着にしたのに?

あああ〜、もう毎日テレビも、ゲームも飽きて来ました
yjimageVYKPHT1W

何処かへ息抜きに出掛けたい

あっ、雨止みましたから草刈りをします

給金を上回る完敗

6月末に死が訪れた

後先考えない罰が下されたのだ

ここらで目を覚まさなけりゃ

先へ進めない

今日から片隅人生突入です

さよならパチンコよ

今度こそギャンブルよ

さようならだ
kkk

人生は宇宙なり

122078人


人生って、字の通りに言えば、人が生きて行くってことなんです。

人、様々な生き方があるだろうけど、結局はみんな同じなんです。

死ねば、全て同じだからです。

生きるって言っても、金銭面に苦しい貧乏生活で一生を終える人もいますよね。

でも、そこには楽しみや夢は絶対にあったハズです。

金に不自由しない人でも悩みや人生に行き詰まる人は絶対いると思います。

確に青春時代に自由に使えるお金があればいいですよね。

現実的にはこれは少ないように私は思います。

それは仕事をしてるからです〜仕事中は普通では中々自由に金使えません。

年老になり、仕事を求めても中々仕事へ行けない。

そんな私は毎日の時間が余り気味の生活なんです。

お陰さまで借金王への階段も登り始めました。

だから今は金に一番苦しい時なんですが、身体はメチャ気軽いです。

動けば金が必要になる世の中ですから、毎日動かないことが一番の節約生活であります。

動かない〜

でも腹は減りますから食べます〜

食事は天から降ってはこないので、お金が必要になります〜

仕事もなければ収入なんてもちろんありません。

そんな中で借金だけは増加して行きます。

いずれ頂点に達して生き死ぬの時がくるだろう。

それを怖がっては生きて行けません。

115_large

何時もの繰り返し反省

-60って事は好調時とは違うんだから冷静差に気を配らなきゃ落ちてしまう

昨日は資金が幸福でしてホールに入る前はリラックスしていた

そして選んだ台で1箱と少し、この時が肝心なんだ

出る台と出て来ない台の見分けに気を配らないと勝利に結び付けない

勝負したら当たるまで打つ気力が大切なんだ

戻して、他の台に移動した時に負けパターンになる

勝負したんだから辞めるなら〜ホールから立去るのが懸命

移動して移動して勝てるハズが無い

金のバラ撒きしているのと同じだ

前々から、これだけは気を付けなきゃと、いつも思っているのに?

不調の負けが多発してくるとそこら辺の台を無差別に金を捨てる

移動時の台に2〜3千円打ち捨てる、繰り返しが止まらない

これが不調時だよな

勝ち続けている時は何も考えずに自然に気を配ってるんだ

あー、2月は地獄に落ちるのか?

昨日の負けで-100まで行ってしまった

昨年12月と1月は+100以上の勝利に酔っていたのに??????

資金は後2万円しかない

行かなきゃ落ちたままで終わる

ここに焦りがあるんだね


今日こそ少数勝ちの繰り返しから勝利へ迎えられる行動を起こさなきゃ

単なる遊びで終わってしまう


片隅から解放

どうしたんでしょうか?

毎日が楽しい

仕事が休みだと給金が少なくなるんだから生活が苦しくなる

普通わね

なのに昨年12月15日の年金入金あってから財布の中が暖かい

理由は簡単なことだけど、俺の大好きなパチンコギャンブルが幸運続きです

12月は+114(千円単位)

普通は内職しても月多くても3〜5万円まででしょう

それが11万の勝ちは楽しくてたまらない笑える

新年の1月も引き続き勝ちが続いている

パチンコで遊んだら負ける

遊びで有りながら金儲けに結び付けたら財布も暖かいし、買いたいものも買える

多い借金も返済可能になるんだから、これ以上イイことは無い

台の読みと止め時の心得が大事

オカマされてもパニックにならない止め方を心得ている今の俺

さあ〜今日は満員な日曜日に遊びながら遊ばないパチンコに必勝だ

依存症で泣いてた俺は夢を叶える時が来た

自分をコントロールする楽しさが今は増している

いつまで続く

全ては心得一つに泣き笑いが左右される


49

スロットは勝負が早い

前月始めにジャグラーで勝ち続けて15万円勝った

そして負け始めたら止まらない

毎日負け負けでパニクって勝った15万円を戻して追加負けをした

もうパチは止めたと誓ったのに依存症は辞められない

15日の年金から遊パチ(1/99)を打ち始めて昨日で5日目5万円勝ちです

前月の追加負け金をやっと取り返した

遊パチも当たらない台は資金重なりますがスロットより遅い

だから資金が直ぐには無くならない

以前パチの方が有利だと記載さました

暫くは遊パチで勝負して、たまにスロも打つ

上手く立ち回れば勝率も悪くはならないように思いました



20140129010110_162_1

行く果てはトボン

なんのための誓いか?

早くも破ってしまった

そして-20に泣いた

手元に千円のみ

15日の年金で生き伸びるけど

あ〜又、15日も勝負に行くつもりになってる

やっぱり俺は依存症なのか?

今日は休みで水道代を役所へ払う予定していた

あ〜全部使い果たして府屋から出れない休みになる

当に地獄道に乗って坂道を落ちて行く

生きることを失いつつ死へ近づいている

行く果ては太平洋へドボンだなあ



いつまで続く

やっばり11月の-150が私生活まで響いてる

役所へ払う金額が150だ

何とかして取り返したいけど

もう無理だろう

今年は最悪の年だった

来年はイイ年にしよう

目標をしっかり果たして前に進めば、きっと楽しい年になるハズ

一応、親父なんだから、息子らに頼られる親父になりたい

今のままでは行き先暗闇の中

来年中に全てを片付ける

厳しい年になるだろうが、残り少ない人生を余裕な生き方で過ごしたい

それには努力しなけりゃ〜望みも消えてしまう



mediumRXEXC4WC

嫌な負組

今月の勝負は遣り過ぎた面が多い

冷静差を完全に失っている

前から何度も言っていることを守って居ない

そこに落とし穴があるんだ

パチンコギャンブルは逃げないからパニックになる前に店を出ることが出来る

店の稼ぎ時にパニックっても勝ち目はないんだ

台だけじゃない、周囲全体を見なきゃ勝てない

ひょっとしたら今年初じゃないか

一ヶ月の給金を負けてしまった

払わなきゃならない借金も無視して、こんなに落ち込んだのは初だろう


さて、今日から朝飯、昼飯、晩飯を抜いて生きなきゃならない

口に入れる真水のみ〜死ぬかも

パチンコに殺されたら笑い者になるだろうね?


083a94c7-s

資金不足

もうダメ

給料日までおわすけ

昨日は-17
今日は-15

このまま行けば家を売らなきゃ

一週間連負け

資金0

度素人にもホドがある



bb9

もう立ち上がれない

来る時が来た

地獄のドン底に落ちた予感

先ず、今月は立ち上がれないでしょう

ここまで負ける予想はしなかった

勝てる時に勝ってたら、こんなに落ち込むことは無かった

全ては自分の行動で決まる


b2ecc3b0-a509-4460-8784-eefbf6c0527b

目標は

先月の負けの6万を取り返すのが一応目標

今の俺様の勢いなら敗けはない

何か勝つ切っ掛けを掴んだ気がします

まあ〜見ててよ

泣くか?

笑うか?

ギャンブルは全てが結果だから



xmn

笑いぱなし

もう二ヶ月で今年も終わろうとしているのに今年初の楽園が飛び込んで来た

10/15から勝ち続けてます

今年初記録となりました

スロットジャグラーで5日間連続連勝+103

この間々進み勝ち負けを気にしないでドンドン+を増やして今年の負けを取り戻して笑いたい

さて〜この快感はどこまで続くでしょう

身体の調子も上向いて精力も満杯

まだまだ息子らには負けて要られない

愛を深めて喜びを感じ録りたい気分になってる今


そう〜今です



gif-matome-20170321-3

片隅は続く

37



ここ数日は運良くて、毎日笑っていやれる生活に満足してた

昨日も止めときさえ、キチンと法則に乗ってたら勝利に湧いたでしょう

ジャグラーは1箱が目処でやってる伊之助は、昨日は1箱じゃ諦められなくて勝負すると700回転当たらず

店を後した

大負け退散でした

1箱で満足していたら+10は間違い無かったのに

小取りが勝利の近道なのに、基本を誤ると取り返しの付かないことになる

勝ちパターンを自らから崩すのは大失敗だ

身体が臭う

昨日は閉店まで打ち、財布は空っぽで家に帰宅したのが23時

朝は4時起きだから寝なくちゃ

運転手だからね
寝不足での運転は乗せてる職人を殺してしまう

そんな訳で帰宅後はスグに寝床へ





2004bd36

棺桶から這い出た

金欠で泣いてたが特某の年老の年金に助けられた

それで支払い計画をたててたが、ノートパソコンが壊れて、新規を買った

そんな訳で計画の支払いが遠退いている

役所は延滞金を余分に払えばイインだから、ヤイヤイ言われても後回しは可能だ

友人に借りた借金は返さなきゃならない

年内に半分は返済しなけりゃと8月から計画をたててたが、払えていない

後は28日の給金で払えるか??



2p-thumbnail2

連敗

一時は7万勝ちやったのに、金、土曜日、日曜は家に居て、今日稼ぎに〜稼ぎに為らず、大負け

今月こそ勝ち逃げやろう

パニクったら負けやね

まだ日はあるけど3日連敗に行く清くを無くしました

もうダメ

5百回目の棺桶行きや



9p-thumbnail2
プロフィール

俺の魂

月別