ROUND

5/11のショック

会社の仕事を終えて明日からは日曜日まで休みとなった5/11帰り道

息子が一ヶ月働いた金を二万借りて支払いへ回していた

でも引き落としは5/26?まだまだ日々は先だから

その金を引き出して勝負に出た

結果は今年の最悪地獄へ転落が待っていた

息子らには誤魔化しては居るものの、騙される年でもないから、もう勘づいてるだろう

それでも誤魔化しはやらなくては借りれない

追加2千円借りた後は25日に借りて入金、26日の引き落としに間に合う

そして26日の給料から前日借りた金を息子に返す

まあ〜このやり方で今まで切り抜いてきた

今月こそはこの間々続行してギャンブルから足洗おうと決意してた

なのに一旦店に入ると持ち金は全部吸い取られて財布は空っぽの明日からの生活費無し

ただ今、家で動けない〜とにかく会社で借りなきゃ先へ進めないんだ毎月3万前後は金を捨てている

こんなんで人に借りた金を払えるだろうか?<br clear="all">

369-300x300

閉じ籠り

34f81e4fa56595886ce8c90833dc53f6c519a65e1485671225


5/11のアッポロケが今だに響いている

資金無しでは身動き出来ない

毎日部屋に閉じ籠り

外は雨天は通り過ぎて晴天


この暑い晴天時に部屋籠りとは情けない日々と成りました

006

猫の片隅

iu1


昨夜ノラ猫2匹、木箱の罠に入り隣町へ捨てた

毎晩毎朝の猫合唱から今朝は解放されて気分イイ

サカリの季節になると不思議に何処からと集まり猫軍団が現れる

同じ中土佐だけど隣の隣の上ノ加江から猫捨てが今の時期に伊之助の居る町へ現れる

と隣町の友から聞かされた

その猫を元の町へ戻してやりました〜はははははは

長いトンネル2つ越えて帰って来たと騒いで居るだろうな?

それを思いながら一人笑いしている伊之助(^ω^)

これを繰り返してたら、隣の隣町住民は伊之助の居る町より遠くへ捨てるでしょうから


ふふふふへへへへ〜ハハハハハハハ〜<br clear="all">

tt

今夜の片隅

b2ecc3b0-a509-4460-8784-eefbf6c0527b


27000円ペロリ負けた

3千円のノコギリも買わす

スボンのベルトも買わず

パチへ捨ててしまう

途中挽回して2万円近くまで土手たのに、交換もせずに入れてスッテンテン

負けた原因は打ち方の悪さからです<br clear="all">


587771

地獄の連チャンゾーン突入

084-1000x750


今月のスパの敗けは半端じゃない

過去にこんなに負けた例がない

負け理由はやっぱり資金不足から来ている

イイ台と思っても勝負は出来ない

最低5万円は持ってないとダメ

残金が少なくなると台選びが悪くなりパニックってしまう

工面した資金をその日に負ける

そう言うのが4日ほど続いた

今日も友人に泣き寝入りして借りた

友達に借りるってイイ気しませんが金が無くては先へ進めない

借りた日は他の事して一日を終えた

そして再度再度の勝負に地獄へ真っ逆様に落ちて行く

この前に会社で借りたばかりなのに又恕作さに紛れて借りる

即ドブ捨て勝負に泣いて全身から弱体・・・死人となる

家を売った人が居るって聞きましたが正にそのクチに成りかねている

ギャンブルの恐ろしさを実感しました


xmncds3w


月始めの危機

p212

<span style="font-size: medium;">1月は大負けして、暫くはパチンコ店へ寄り付かなかった

26日が給料日なので、支払いも後回しに勝負

すると28〜31までの4日間で大負けを取り戻してマイナスからプラスになった

そして今日は2月の月始め、絶対に勝ちたい

すると千円で当たり、その間々打てば今日も笑い帰宅となってた

ところがデータを見るとメチャ出ていて、ハマりを嫌って中途半端な途中で台を捨てた

後に座った客がパカパカ付けて、俺はパニクりました

そして台選びと打ち方が中途半端になり自等棺桶行き道に乗り込んだ

アッポロケの財布は空っぽ

明日からどうやって飯食えばイイのか?

1月の取り戻し勝ちは全て支払いへ回した

まあ〜支払い済ましての金欠だから救いはまだあるだろう

さて何処から資金を用立てて来るかですよ?<br clear="all"></span>


85468144

ストレート負け

今年の1月、2月、3月、4月は厳しい過ぎる程の金銭に苦しんでいる

なのに、勝負は今年はやらない誓いたてていましたが早くも破ってしまう

今日で3日行きましたが、全てストレート負け


-300

一ヶ月働いても+160しか無いのに

大変だ

敗けが多過ぎる


困ったよ

兄貴に+100借りた〜後に再び勝負です

何とか取り返さなきゃ〜首吊り自殺です

y6
兄貴です

危機一発

選んだ1台目の遊パチ160回転で諦めて、2回目に選んだ台が的中して1箱

しかしそれから延びない

結局戻して-5

パチは諦めてジャグラーコースへ

選んだ台が3千円で当たる

でも延びない

追加2千円にて2回目の大当たり

100枚打ち込み、隣台へ移動3回転ビック大当たりに微笑む

4連チャンして交換金は23000円

まあ〜何とか負けずにすんだ

13000円勝ちは上等でしょう

明日から又暫くは副業は行けない

本業が忙しいので〜!


y3

せっかく稼いだのに

毎月の支払いが多過ぎて、勝負勝ちした金を手元へ置けない

そんな訳で小金となった今、勝負しても当たらず退散〜

勝負資金が足りないんだ

後は給金待つのみ

今年中に支払いの目処は片付く予定〜さあ勝ち続けるぞ〜?

次の勝負はイツだろう

給金は月末だよ

y8
兄貴助けて??


天国から転落

今日は買い物して、一端、家に帰、それから須崎へ勝負

俺の得意台が空いてて、しかも常連たちが椅子に座り話していた

今日は出る台は無いね

そこへ、俺が打ち始めると常連たちは
「出ても1箱まで、直ぐに戻して無くなる」
てな言い方をして俺の打ち手を見ていた

3千円で当たり5連して1箱下ろした

そして次も直ぐ当たり4連へ、2箱目を下ろした

2箱積んで次も当たり連を確かめて、3人の常連プロは居なくなった

まだ一人、俺の打ち手を確認していた

3箱目を下ろして、手元が4箱目を目指してる20100109hako


後ろを見ると居なくなっていた

結局、4箱交換して27000円勝ち

これで帰るのが当たり前なのに、スロットコースへ

何と3万目に当たる

+27が帰りは0

アホに付ける薬は無い
アホは死ぬまでアホのまま





片隅消えろ

ここ二日は勝負をしなかった

今日から、再びチャレンジしますが、当たらずに辞めると必ずオカマされる

だから台選びが重要

遊パチは100回転以内での空台勝負が好ましい

もし残っているなら100回転内で必ず当たる

深追いしても、やっぱり159回転までだ



2c24f7fcfb

片隅復活

勝ち続けている時って、負ける気がしません

ところが一旦打ち方を謝ると、後はパニクっちゃいまして持ち金を全部戻しました

一時の優雅な生活もギャンブルに泣いちゃいました

後はどうやってこの危機を乗り越えるか


edeb42eaceedeb42eaceedeb42eace

片隅さようなら

8月は大負けで片隅生活でしたが月末の僅かな数日で泣きから喜びに代わる

そんな訳で月末は笑った

9月は、まだ2日しか経過してないけど、今日で+72

このままの勢いで今年の百万達成に頑張ろう

あ〜ここ2〜3日は客が減ったような気がした

夏休みも終わり連休も無いからでしょうか?

やっぱり客が居ないとタメだよね


08504fa09f

チョッとした行動で!

20101107150559


今日は仕事って事にして朝早くから佐川の一度しか顔合わせをしてない俺の好み娘

木曜日から毎日、会った場所に居ますが、まだ一度も再会無し

そんな訳でイオン映画観に行ってました

ジャングル・ブックとシン・ゴジラの二本観ました

帰りに給油満タンにして高岡ディーボへ

運良く投資額は1万5千円で交換金は2万

いつのの凌ぎ店の須崎ディーボへ

この前に勝った海沖縄コースで魚群が走り「ヤッター」と叫ぼうとしたら外れ魚群にムカついた

それでもジャグラーで1箱ゲットと書きたいが一箱を交換せずに、その辺にばらまいた

結局、閉店まで居て-14

ホント!アホに付ける薬は無いですよね


sr100317-Top

お盆連休に

4xfroaOs


この夏の盆連休に昼間は暑くて退屈凌ぎにパチンコ店へ

そしたらまだまだ不調続きで敗けを増やしました

息子二人から借金+65してスロパチに-33

初盆に-15

給油-2

草殺薬-6

八幡(御当米)-1

計-57

雑食に-8

現在今手元には0円

8月は借金-57まで増やしてしまう

今日から本格的にギャンブル再会〜どこまで頑張れるか?
1月+157.000
2月+171(+328
3月+159(+487
4月+47(+534
5月-24(+510
6月+64(+574
7月-58(+516
8月-57?(+459

9月
10月
11月
12月

今年の暮れまで+1000は夢かな?


top111

今月はシュン

今月は後一週間、この間は勝負は出来ない

昨日の無茶打ちで今月の資金を使い果たした

今年初の大負け
52000円

今までが好調でして少し有頂点になって台読みが狂っていた

後は8月に賭けるしかないPPC_1manensatu4mai500


3男も諦めたので8月は二人の息子らに何かを買ってやろう



0%

昨日はダメでした〜打ち方の失敗と台選びの失敗

あれ打ち、これ打ち〜、これって始めからパニくってますよね

確かに全体を見れば出の悪い日でした

どの台も深みにハマった台ばかり〜打つなら当りを見るまで打つ

当たらなきゃ、出る出ないはわからないんだ

当たらず辞めて去る台が多過ぎて金をバラ撒いた

なんと3万ストレート負け

度素人打ちじゃ食えないよ



jVV1Ujo7

借金

借金するって事は手元に金が無い人間だ

だから支払いも月収入から払わなければならない

パチンコはギャンブルだから負けて当然と考える人が殆どです

でも今年の俺は副業として頑張っている

何とか今年の半年間は切り抜けた

しかし前々月、前月と今一の収入で泣いている

支払いの足りない分は借金で賄っているが、いつまでも、そんな繰り返しは出来ない

今月は正念場だ
なのに、ここ数日+65を使い果たして今じゃ+5のみ

又しても借金を増やしてしまう

友人に40万
息子に20万
銀行に50万

以前減ってない
むしろ増加している

これを改善出来るか〜

まあ〜今年の暮れの結果を見て下さい



7

反省

一昨日の失敗が後を引いた

一昨日は遊パチの調子が良くなかって、ジャグラースロットを打ち

運良くビック3連チャン〜好調時は後は客に任せて即止めで帰宅するのに、ダラダラ打ちして戻してしまう

即止めしたら5千円くらい勝ちやのに、それを嫌った俺はアホ

昨日は、完全な完敗〜前日の失敗で棺桶行きになる

計算上〜余裕はあるはずなのに、月初めに海斗に携帯ゲーム機を買って、遊びにも連れて行き、4万使用してしまう

だからまだ4万勝ちやのに文無し


さあ〜資金集め、必死

どうするか?

何とか収入上げないと今月乗り切れないぞ〜?



1

ギャンブルの怖さ

昨日は素っ空カンになりました

ギャンブルは行くところまで行かないと解りませんから

全て結果論ですからね

そんな訳で昨日は素ッ空っぽ


今月は-140負けていて、調子を取り戻して+9まで行ってホッとしていたのに?


なのに少しゆとりが出来たのが命取りになった

28日は負けてもイイやなんて思いながら打ち
結局遊んだ形になり-13負けになった

いつも勝つパターンは前日勝った台で連続勝ち

なのに昨日は座ってるものの打たず退散したら後客がドンドン出している

じゃ〜、もうダメと諦めて帰るのが正しい

しかし帰らず、行き当たりバッタリの空台に大事な資金を捨ててしまう

ダメパターンだね



p212

運良い

昨日の目標としては3箱

運良く3箱出ましたが、150回転までは全部取りたいから回すと1箱戻してしまう


移動して、又しても1箱減り
交換は1箱のみ
頭にきた私は2箱取り逃げ台へ移動して1箱交換

つまり2箱交換で4000円勝ち

せっかく3箱大盛り出てたのに、元に戻らず

下向きに店を出て自家用車に近づくと1万札が落ちていた

周囲には人も居ないし、ニッコリ貰いました

これを拾って3箱交換と同じ額

14000円勝ちにしました

大事な金を落として行くアホな客も居るんだなあ

お陰様で私は目標達成

さあ〜今日も1万以上勝ちを納めたい

頑張るしかない

同じ金落とすなら100万札束を落として欲しい

ははははははは〜笑えますでしょう

遅すぎる反省

反省はいつもしているんだ

だけどホールへ入ると頭の中の反省は消える

中々、ジーっとイイ台が空くのを待てないんだ

だから空いてる台から打つ台を選ぶ

これでいつも泣いてる

台にはそれぞれクセ台がある

その癖台は店が釘に触らない限り代わらない

釘に触るとタ玉の流れも代わる


最近負けが先行している

効率の悪い台に粘り打ち、しかも深追いして当らず辞めてオカマされるパターンが目立っている

昨日から、目標をしっかり固めて勝負しているけど、毎日の大負けで連チャン無しの台に粘り切れない

最低150回転は勝負する

1〜4月まではそれで勝ち続けて来た

なのに今月は、今まで触った事の無い台まで手を伸ばし、大負けを食らっている

今日も勝負に行きますが、投資金が少ないので確率のイイ台を選ばなきゃダメ

イキなり空台に座るのは考えもの、座っても深追いは避けなきゃ

今日負けたら5月は棺桶行きになるでしょう

今日の失敗

今日、会社から2万借りた

なのに簡単にパチへ刷られる

いったい明日からどう生きるんでしょうね

今月は-12万円

もう取り返すことも出来ないのか

狙い台に投資する予定が又してもスロへ6千捨ててしまった

前月の二十日から急に負けが多くなった

勝ち続けて、有頂天に成りすぎたようです

やっぱり度素人と同じ

勝ちパターンを掴まなきゃ

絶対に這い上がらなきゃ〜海に絞り過ぎたかも?

他もしっかり見なきゃ

完敗

昨日は8箱出して気分は好調のハズなのに、今日の打ち方は悪かったか?

遊黄海で昨日は久々な楽しい思いをしてたので、今日も遊黄海を打つ

しかし読みが良くなかった

いつも一度は打つ両端台、空台になってたのに触らずしまい

他の客が出した後を打ってみたが1箱止まり

あ〜ちょっと深追いし過ぎた

明日の投資金は少数金に、余裕は無い

あ〜情けないね

可能に成ってる

毎年ギャンブルで金を捨てて泣いてばかりだったのが今年は違う

ちょっとした結果で勝ちパターンを掴んだように思う

今のところ毎月の返済はパチンコ収入で払っている

だから気分的に楽な生活を送る2016年です

昨年の誓いは↓

ギャンブルは駄目

暇な時は、パソコン遊びに必死

外に出るなら映画観賞
レンタル観賞
四国内の一人旅

ギャンブル辞めたら可能になる

支払い

電話23
サン8
電気15
保5
郵保12
ピカラ14

これに納骨堂35が加わり
毎月10万の支払いだ

さあ〜本物なら今月も楽勝に笑えるハズなんだ?

自分の意志の行動一つで全てが天国生活へ成り代わっていく

次の記載も爆笑記載に喜びを感じたい

片隅が少ない

2016年の今年は今までと少し違う

確かに運勝負なんですが+が先行してます
1〜3月は+で終わりました

今月の4月も+で終わる様なら今年は百万勝ちは夢やない

今のところの今年の勝ちは30万円越えてます

働きながらパチも勝ち続けたら、生活は楽勝

昨日の月始めは遊海で+47でした

出足がイイのは久しぶり、いつもは月始めは-からスタートしますから

痛い3日連敗

ここ何日か連負けしても金額的には少なめだった

ところが今回の3日連敗は金額が多くて一気に取り返しは難しい

何日か?かかるだろうけど

頑張るしかない

3月の成績を見よ
下記です

1-38

3-4(-42
4-13(-55
5+25(-30
6+20(-10
7+16(+6
8+20(+26
9+27(+53
10-3(+50
11-3(+47
12+11(+58
13+10(+68
14-27(+41
15+22(+63
16+12(+75
17+14(+89
18+10(+99
19+35(+134
20-20(+114
21-22(+92
22-8(+86


-55から5日連勝で+53は我ながら誉めている

その後、連日敗はしたものの再度5日連勝して+134まで延びた

問題はこの3日連敗の-50は確かに痛い

目標は+200なんですが後9日しか無い

そうなると日割りだと毎日1万以上勝たなきゃならない

まあ〜無理あるだろうが頑張るしかない

この3日連敗は台を読みすぎての不注意からの負けになってる

止めるならいつもの自分の回転数をクリアしてから止めなきゃ
今頃に反省しても遅いけど頑張るしかないのだ

心の有罪

2月の末に粘り粘り当り後の追い打ち繰り返し2万円投資
やっと連絡みに突入して2万円取り戻した

それが幸運を呼んだのか2万4千円の勝ちで帰宅

そして昨日の3月の月始めに打つ台を選ばず、あちこち打ち回る

やっと当りを引いて2連を全部打ち込み財布は空っぽ3万8千円負けました

この打ち方は心の隅に浮かれて悪運へ導く心が潜んでいる

勝たなきゃ後が無いのに無駄打ちが多過ぎると勝てないことは知っているハズだ

自分をコントロール出来ない人間は有罪判決だ

ここに「自分の心に有罪」を言い渡す



main

二月は死神

遊パチに狂ってる今年は一月は+157.000円で終わる
ところが二月は40.000円勝ちから増えず、減りだしたら中々勝ちに結び付かない

結局、-53.000円の負けであきらめていた

昨夜久しぶりにパチ店に足を運び、なんか気になる台を少し打つ

そしたら2000円で当り100回転内で当り連チャン、約5箱ゲット

交換金は35.200円

はははははは
57000-33000=24000円

今日は+-0で明日に賭ける

今月も笑って三月を迎えたい


33290f2bx (2)

勝たないと依存症と言われる

周囲の人にパチンコ依存症と言われながら昨年は過ぎた

今年も引き続きパチンコ依存症になっている

しかし一月は157000円の収入で納まる

問題は二月だよな?一時は+40000円まで行ってたが負けだしたら止まらない
もう半月も過ぎたのに-20000円

何とか勝ちに納めなきゃ、他の客と同じ依存症と言われても仕方ない

読みが最悪なパターンになっている

勝負するなら投資金額を決めて勝負だよな?

それが直ぐに癖打ちに入りバラマキ打ちでオカマに泣かされる日々が続いている

さあ〜今日こそ勝ちで?


puro

再び転落

前月の好調が嘘のような二月です

2日に+40だったのが転落して-8、そして挽回して+37

しかし昨日は判断誤り勝負台を途中諦めた

止めて帰るならそれもイイ結果で終えるのに当たらずに移動したのは誤りだ

出るかダメなのかは当たらなきゃわからない
それがギャンブルなんだから、この基本を捨てるとパニくってしまう

後座る客が連チャン保得

私は-38で当たり無し?打ち方に問題あるんじゃない
今夜も行きますが最低1万勝負はやりますよ

それ以上は資金不足で毎日のことなんだから

パチンコは逃げませんからね


k123

まだまだ片隅

前月は15万円勝ちでした

今月が心配だったがまだ連日連チャン続いてる

昨日で5日間連続勝利

面は遊パチ海なんですが、イイ台無いときは、遊パチ同様の確率のジャグラー勝負

確かに一月末の給金時はいつも支払いにおわれて泣いている

こんなに余裕な思いで月末を迎えるなんて想像も無かった

それ程、ギャンブル依存症にやられている俺だから

まだまだ借金王からは脱出は無理だけと、もしこのまま2月も勝ちに納まるようなら夢じゃないかも

人は「なんて運のイイ人だ?」なんて言うけど、運だけじゃあ、ここまで勝てません

賢く立ち回るように心賭けて居なくちゃ、簡単には勝たせてくれませんよ

今月の目標は30万円

ははははは?

毎日が楽しい


bb9

片隅に戻る

毎日勝ちで喜んでたのに、ここ二日で地獄転落

文無し街道となった

自分をコントロール出来ない依存症は死ななきゃ治らない


14273582629

笑いました

ここ二日間-8にいよいよ好調時もここまでか?と思いや、昨日の帰りに笑いました

+25です

今年の一月は前々度の一月の稼ぎに並ぶ勢いで勝ってます

このまま行けば+20も夢じゃないかも?

現在は+11ですからね

伊之助の給金は毎月130000円前後なんです

これに+200000円稼げたら笑って喜んでもイイんじゃない

今朝は
はははははははははははのははです


85468144

この絵をどうおもいますか?

財布の中に札束を入れれば金は増え金持ちになる

財布の中に一円玉をいれれば一円玉が増えますが中々金持ちには成れません

今は黒字

正月は勝負に行かずに家にいた

五日より初勤務でしたが、会社の段取りが悪くて休みとなった

勝負に行く+9
次日は-12(-3
三度目は+34(+31
そして昨夜は+13(+44

毎月+50前後まで勝ちますが、それからが災難

気が付いたときは-50に成っている

中々辞めれないんだよね

パチンコ店はお客が負けて成り立ってるんだから負けるが当たり前なんだ

賢く回れば勝ち続けることも夢じゃないかも?

一昨年、昨年と大負け地獄へ転落しました

今年は?
多分、泣き見るでしょうね

今は初笑いで楽しんでますけど?


3

ギャンブル

あなたの「やられた」という声を聞いただけで、楽しかった一日が苦痛へ代わっていく


無題

天の助け

前月の23日を最後にパチから暫らく遠ざかろう?と誓う

それから25日目に誓いを破り、遊びに行く

使っては行けない金での勝負に冷汗流しながら、チャレンジ

運が舞い込んだのか6.000円投資で交換金は24.000円〜+18にニンマリ微笑む

さて思案のしどころ?取り返した金で支払いを少しでも払うか?

それとも、使わずに貯めて置くか?

電話代が23.000円なので払いたいが足らない

まあ〜財布に余分な金があると気持ちが落ち着く

暫らくは、又行かない予定


25日ぶりの笑いに笑いましょう


ははははのはは?
ハハハハハハハハハハハハハハハハハ


bb9

脱出不可能な駄目親父

643


今月の悲劇は凄まじいモノです

一日目に-5000
二日は-16000
三日には-50000
そして四日目に死にました-21000

その後は借金生活が続く

信頼の友に500.000も借金

さてどう支払うかです

毎月の生活支払いもあるし

先祖が残した土地を売ろうと考えている

毎年〜毎年草刈りのみの土地を

そしたら坪1500円の値打ちだって

安過ぎますよね

156坪が234.000円ですよ

安くても5000はするだろう思ってました780.000円

何も植えていない田園は二足三紋ですね

3000円なら468.000円だから、少しは借金返済可能ですよ

あ〜正月の子供たちは、何を食べて新年迎えるんでしょうか???


shiba2

勝ちで辞めれない

昨日も今日も一万以上勝ちやのに、辞めずに打ち

最後には負け街道を二日続く

明日も再挑戦だけど負けが先行すると、先へ進めなくなる

明日は場所替えして市内へ


0215B15D

赤字の月末

十月は一時は十万円ほどの勝ちに笑った

そして段々不調に落ち込みながらも勝負を続けて昨日の三十一日の最終日に十万円負けとなる

つまり勝ちから言えば二十万円負けになる訳だ

ナンテ不様な打ち方をするんでしょうか?

やっぱり食えないのかなあ?



1

片隅到来

いつもの事だけど今月も片隅生活へ突入する

一時は天国気分で賑わってたが、不調時の行動に欠点有りの私

必ず、財布の中身が空っぽになるまで連続勝負してしまう


チョコッと考えたら、波に変化到来するのに、止まらない打ち方に泣いてる

もう今月は立ち上がれない

来月はどこまで立ち直れるか?

やっぱり頑張るしかないのだ



20110509saida2

片隅から解放?

資金23000円から
スロ打ちで+109000円勝ちになって一昨日まで負け知らず

5日間でこの成績は30万円も夢じゃない

なのに昨日の勝負は読みが足らなかった

結局、台のバラ打ちしてアッポロ負けに泣いた

一気に5万円負けた

さあ〜今日も仕事を終えた後に勝負しますが、今日ミスったら棺桶入りになりますね



PPC_1manensatu4mai500

誓い破れる

八月に納骨堂を建てるまではパチへ行かない
と断言したばかりなのに、納骨堂を建てる資金が入らないことになり、急に金運に遠ざかり苦しい生活に追いやられることになたた
もし、ひょっとしてと思い勝負に走った

結果は28000円勝ちました
電気代を払った

あ〜後5万勝てば、生活は楽になるんだが?

簡単に勝たせて貰えない

最後にいつもの様な地獄が待っているだろう

ギャンブルは全て自分の意思で左右されるんだから


私の意思が強ければ笑える

弱ければ泣きが待っている

誓いなんて破るためにあるんだから



33c02b34-s

ホント!

片隅の人生その者です

七月は22万円負けました

暫らくは片隅の人生です


7月決算

1ス-50
2ス+23(-27
3ス+14(-13
4ス+6(-7
5ス+12(+5
6ス-16(-11
7ス-32(-43
8スパ+33(-10
9スパ+2(-8
10スパ-40(-48
11ス+12(-36
12+13(-23
13ス+12(-11
14ス+3(-8
15ス+3(-5
16ス+37(+32
17ス+23(+55
18ス-25(+30
19ス-75(-45
20ス+16(-29
21ス-10(-39
22ス+47(+8
23ス-50(-42
24ス-50(-92
25ス-20(-112
26ス-20(-132
27ス-40(-172
28ス-20(-192
29ス-20(-212即死


view_b9ews2bs

4月の悲劇

前月の4月はジャグラー生活可能と断言して、可能性の戦いだった

前半の4/18までの稼ぎが189000円

これが頂点となり悲劇の連続日に泣いた

パニック状態になる俺は有り金全部使う、悪い癖がある

言わば一般客の負け遊びと同じになるんです

これじゃプロにはなれません

結局、一週間で戻して泣いた

そして昨日の末に86000円の勝ちで4月は終えた

何とかギリギリの生活費確保

足らない分は5月に勝てばイイんじゃないなんて?

負ける額に気を配れば、必ず勝てる確信を負えました

楽しいジャグラー生活が可能になれば、生きてる価値を実感出来るでしょうね?きっと

プロなら月収30万円以上夢見ますよな

でも私は一応目標として20万円の勝利に笑いたい

さて、地獄の奇になるのか?

勝利の女神となるのかは自分の行動一つで決まる

4月の不様な結果です
2)+23
4)+17(40
6)+9(49
7)+3(52
8)-12(40
10)+11(51
11)+7(58
12)+51(109
13)+26(135
14)-14(121
15)+35(156
16)-24(132
17)+36(168
18)+21(189
19)-49(140(?)
20)-30(110(?)
21)-15(95
22)-55(40(?)
23)+12(52
24)+27(79
25)-10(69
26)-15(54
27)-38(16(?)
28)+47(63
29)-6(57
30)+29(86


19、20、22、27日の負けは素人だよね

負ける日は絶対に有るんだから額を2万円までに押さえたら勝利は目に見えてる



56cabc71

冷静差を失う時

ャンブルの付き物に冷静差を見失う時がある

そんな場合は出足の悪い時に起こる

つまり負けが先行すると、勝たなきゃ〜と汗場見て冷静な判断は吹っ飛んでいる

昨日の俺がそうだった

俺は「ジャグラー」一本の稼ぎに毎日炎を燃やし続けている

昨日は勝負台に座ったまではイイんだが、何故か中途半端で台を離れた

普段なら最低一万円は勝負する

なのに6千円で台を捨てた

その理由、2回の当りとも持ちメダルを飲まれたからだ

しかし考えて見たら、一回のビック当りで300回転まで伸びる台は、他には無いでしょう

追い打ち2千円で400回転を越えたから
まだまだ考えが甘いんだよ

普通はそんなに回転率の良い台は放さず一日中打たなきゃあね


47451228c85e062a492d1b85843c65a2

片隅の微笑み

新年早々のボロ負けで泣いた
187.00円も負けてしまった

2月からはギャンブル一時休止

しかし3/21に痺れを切らして、仕事帰りに34.000円負けて泣いた

後は仕事一本に絞り、ギャンブルパチから暫くは足洗う決心

ところが依存症は簡単に治らない

そんな訳で今月の2日に負け覚悟で入店
他の者が取り逃げした台で確率のデータを見て勝負

見事的中して大笑いの毎日となってる

冷静にと一日明けに勝負に挑む

幸運続きで+52.000円に笑う
-221.000-52.000==169.000円

まだまだ負けを減らすには遠い

調子に乗り過ぎて勝ちを捨ててやりやりパニック-12.000円に泣いた

そして続いて次日も勝負に行く

まあ〜少ない勝ちで飽きらめる気持ちが予想通りに、的中して微笑む

そして木曜日は母の病院行きで1日休戦

金、土曜日と勝ち続けて、昨日は大勝利に笑った+51.000円

-221+109=-112

何とか半分取り返した

大笑いはまだまだ先に成りそう

冷静差だけを見失なければ、勝利は目前

もし+-0となったら食えるかも知れない?


久々な勝ち

勤務先が遠くて中々、大好きなパチンコ店へ行けない

日曜日は病の母野側に居なけりゃならないし
だから勤務を早く切り上げた日だけ行ける

昨日は午後の急的な雨天に早閉まいして帰りに勝負

運良く4千で当たり、交換金は27.000円でした

+23は、助かりますね〜前月から計算するとまだまだ負け込んでます


勝てば気分イイもんですね

もっとモット勝ちたいです

勝てば目標へ近付けて夢も叶うんですが、ギャンブルは恐ろしいから

地獄へ転落しないように冷静で居たい


hqdefault1

遊び人親父が語る

近く家の人とパチンコ話になりまして、話を聞いてると

数年前からパチプロ生活していると言う

行き先店は愛媛県〜香川県を行ったり来たり

機種は主に冬ソナを狙ってますが、色々と雑食するそうです

不調時には遊パチもやりますが、トータル勝てないそうです

スロットはイカン(ダメ)と言うてました

資金2百万円を元に、好きなパチンコ遊びをしてたら、冬ソナばかりやって計算上2百万円少し勝ちになってるとか、だから、今だに元の資金2百万円は切らないそうですよ

でも増えないって言うてました
生活費に消えてしまうって

良く喋るオッサンで、いつもお菓子をくれますが、今日は鳥の唐揚げの大きいのを5個袋入りを貰い今食べている


今朝は西条へ行っててストレートで2万円負け、嫌になって買い物して帰ってきたって言うていました

スズキのジムニー四輪駆動軽自動車に乗ってる
西条まで25分で行けるそうです


352

いかん

もう資金不足なので勝負は出来ない〜なのに貴重な金に手を付けてしまった

残金千円のみ
どうやって生活するつもりでしょう

店内に入ると取り逃げ台に座り見事千円ビック当り

しかし単発、追い打ち3千円して諦める

移動して2千円捨てる

残金千円


こうなったら病気としか言いようがないね

さあ〜生活費どうする


img_5
カテゴリ
livedoor プロフィール