2018年11月11日

試合翌日

どーもマツです。




今日チームは、午前中トレーニングを行いました。




ホペイロ的には、いつも通りの作業+昨日着用したスパイク達のケアなど行っています。




昨日の試合はオレンジリボンプロジェクト(人種差別防止と児童虐待防止)でした。





現場スタッフ以外のチームスタッフやボスコ監督はジャケットにオレンジリボンのバッジを着けて試合に臨みました。




キャプテンの染谷選手はいつものキャプテンマークに代えてオレンジのキャプテンマークを着用しました。





次節は今季のラストマッチです。よい準備を今から頑張ります。





添付画像は、昨日着用したオレンジカラーのキャプテンマークです。





では、また。





チャオ!





KIMG0791



roupeiro_matsu at 16:36|Permalinkclip!

2018年11月10日

Jリーグ

どーもマツです。




今日、西京極陸上競技場で2018 明治安田生命 J2リーグ 第41節 ジェフユナイテッド千葉さんと対戦しました。




結果は『価値点3』のみ獲得しました。





ホペイロ的には、スタジアムでの作業を終わらせクラブハウスに移動しました。




クラブハウス到着後に居残りメンバーのスパイクケア+今日の試合で着用したスパイク達のケア+その他の作業を行っています。





今季のラストホームゲームでした。





ホームラストマッチを笑って終える事ができずに残念です。




京都サンガF.C.にとって、次節は今季のラストマッチです。





笑って終える事ができるように今から頑張ります。





本日もスタジアムにお越しくださいました皆様、DAZNなどで応援してくださった皆様、ありがとうございました。





添付画像は、今日準備したクエン酸ドリンクです。





では、また。





チャオ!




KIMG0788



roupeiro_matsu at 23:08|Permalinkclip!

試合前日

どーもマツです。




今日チームは、午前中トレーニングを行いました。




明日のジェフユナイテッド千葉さんとの試合に備えました。





今日は非公開トレーニングでした。






明日は今季ホームゲーム最終戦です。






頑張ります‼





添付画像は、今日おろした若原智哉選手のキーパーグローブです。





では、また。





チャオ!





KIMG0774



roupeiro_matsu at 06:37|Permalinkclip!

Copyrights(c) Roupeiro Noriyoshi Matsuura All Rights Reserved