さとうです。みなさまどうもこんにちは。

さて来る3月11日(金)、書籍「国道者」発売記念イベントを行なうこととなりました。発売してから3ヶ月以上たって記念イベントをやるんかという声もあるでしょうが、まあそこは気にしない方向でお願いします。

 筆者一人でもぞもぞしゃべってもつまらんかなということで、今回は強力なゲストをお招きすることとなりました。 国道の歴史研究の第一人者・松波成行氏です(ウェブサイトこちら)。深い造詣と高いトーク能力を兼備した松波さんをお迎えすることで、筆者は大船に乗ったつもりになっております。

 場所は新宿区神楽坂の「la kagu」で、たいそうオサレな場所とのことです。そんな場所で国道の話などしてよいものかと思いますが、まあやってくれということなので全力でぶちかますことと致します。時間は19時より20時半までですので、大人の春の夜を満喫していただければ。

 チケットは2000円です。聞きに行ってやってもいいぜという奇特な方は、ぜひこちらより申し込みいただければと思います。また何か決まりましたら、こちらのブログあるいはツイッターなどで告知してまいります。