
今日はこの後、久しぶりにツイートでもと📱
以前のようなことではなく
凍結されないためもありつつ
DM機能を死守するためのツールにしております✌️
当時は、それを報告するすべがなかったので…
ひっそり、ここのblogを再開しましたが
徐々に閲覧数も増えてきて感謝です🥲✨
あちらの方は、僕を知ってくださる方々からのフォローが増えること(もちろんご新規さまも)
そろそろ多くの方に、気付いてもらえそうなアカウントを探して👀フォローさせていただこうかなと思います😀
心地よい気温の夜を迎えました✌️
火曜日の夜
今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖
真心を込めて
だいちでした♡
⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
https://x.com/fdmm666d







