IMG_1712
今日はこの後、久しぶりにツイートでもと📱

以前のようなことではなく
凍結されないためもありつつ
DM機能を死守するためのツールにしております✌️

当時は、それを報告するすべがなかったので…
ひっそり、ここのblogを再開しましたが
徐々に閲覧数も増えてきて感謝です🥲✨

あちらの方は、僕を知ってくださる方々からのフォローが増えること(もちろんご新規さまも)

そろそろ多くの方に、気付いてもらえそうなアカウントを探して👀フォローさせていただこうかなと思います😀

心地よい気温の夜を迎えました✌️

火曜日の夜


今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖

最高の癒しと 
真心を込めて 

だいちでした♡

⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
IMG_2707