IMG_1712
天候にも恵まれ、今日は暑すぎる体感を耐え💦
なんとか落ち着いてきたところです😅

アドレナリンが多めに放出されていたせいか
なんだかカラダがムンムン💨

また4日後には大阪へ🚃なので
ムンムンを鎮めつつ、心身を整えます🧊

久々に呑んだので、オシッコが止まりません✌️

土曜日の夜


今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖

最高の癒しと 
真心を込めて 

だいちでした♡

⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
IMG_2993