IMG_1712
連休も終わったということで
次への準備

ルイボスティーを摂り
ヨルダンの死海の塩を溶かし込んだ湯船で半身浴🛁
ドバッと循環🔄
半身浴後は常温の炭酸水をグビグビ〜
からの必要箇所への保湿祭🙌
お酒はNG🙅‍♂️

を大阪入り前日まで繰り返します✌️

文字に起こすと大変そうですが
日常的なことでもあるので大丈夫なのです👌

🍌も優しくビシバシ鍛えます😆

木曜日の夜


今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖

最高の癒しと 
真心を込めて 

だいちでした♡

⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
IMG_3564