IMG_1712
今日もいいお天気でした☀️
再び強めの日焼け対策を施し街中へ移動🚶

夕方でも日差しが強く💦
なるだけ日陰ポジションでした✌️

昨夜はROUTE66店長ともやり取りをしつつ
懐かしい雰囲気を感じつつ
常時丸ごと全裸生活をしつつ
大阪での時間を振り返りつつ
🍌を握りつつ
パシャパシャ撮りつつ

つつ
つつ

寝不足気味が続いているので
今夜は爆睡できますように🙏

そして、また次回の大阪に向けて💪

月曜日の夜


今夜もマッタリTIMEに突入です✨
皆様も賢く素敵な🌙🍌🍷TIMEを💖

最高の癒しと 
真心を込めて 

だいちでした♡
画像は撮れたてピチピチの1枚です📸

⭕️Twitter再開したよ✌️
確認してね😉
https://x.com/fdmm666d
IMG_3769